記事検索

my favorite

https://jp.bloguru.com/ihopebirdy

フリースペース

パスタ3種、選択ミスだったなぁ―2011/11/15 Tue.

スレッド
パスタ3種、選択ミスだったなぁ...
「予約でいっぱいの店の~~~」シリーズ。
銀座<ラ・ベットラ>の落合シェフの自信作です。
ファルコンさんお薦めの「うにのクリームソース」、どこを探しても売ってないんです。
3店、探したけど・・・
やっぱり、人気なんやわ。

で、アラビアータ、ポモドーロ、ボロネーゼにしました。
大失敗!
味じゃなく、取り合わせが、全部トマトベースだった!
わたしの大失敗です。(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
美味しかったんだけどね…残念!

【コメント欄にも画像あります】
#グルメ #バー #レストラン

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2011-11-16 11:30

*ボロネーゼ

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2011-11-16 20:42


    

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2011-11-16 11:30

*アラビアータ

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2011-11-16 20:42


    

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2011-11-16 11:31

*ポロドーモ

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2011-11-16 20:43


    

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2011-11-16 11:40

*鯵、たいらぎ貝のカルパッチョ風

鯵、自分で捌いたのでちょっと身が崩れたので細かくきりました。
和風ドレッシングで。

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2011-11-16 11:41

*ブロッコリーとミニトマト

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2011-11-16 11:41

*若鶏ヤゲンのから揚げ

ワオ!と言っているユーザー

神戸のおいさん
神戸のおいさんさんからコメント
投稿日 2011-11-16 12:13

パスタどれも美味しそうですね。
次回は「うにのクリームソース」を見つけてください。

鯵、上手に捌かれています。
ブロッコリは芯の方が好きです。
ヤゲンのこりこり感が好きです、ビールには最高ですね^^

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2011-11-16 22:14

「うにクリームソース」、ないんですよ。
必ず探します。

トマトソースベースのパスタばかりになってしまいました。
わたしが、カルボナーラが苦手なもんで…
イカスミのもあったんですが、それも苦手。(^^ゞ

小さな鯵だったので大変でした。
立派な骨せんべいができそうです(とってあります)。
多元、美味しいですよね、大好き!

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2011-11-16 13:01

失敗ということですが、
なんだかどれも美味しそうです。

捌きもなかなかって感じがしますが・・・(^_^)v

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2011-11-16 22:15

それぞれは美味しいんですが、3種となると…(^^ゞ
ミス選択でした。

捌くの、大変でした。

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2011-11-16 17:41

どれも美味しそうじゃないですか

レトルトとは珍しいですね

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2011-11-17 05:00

それぞれは美味しいんですが、同じトマトソースのベースなもんで、味が単調になってしまいました。

手抜きです。(^^ゞ

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2011-11-17 03:25

我が家も一昨日パスタでした。
ほうれん草とハムのバターソースとレトルトで見つけたボンゴレビアンコでした。
ボンゴレビアンコ、日本製だったので、期待したのですが、美味しくなかったです。

birdyさんのは、どれも美味しそうです~!
(^▽^)

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2011-11-17 18:03

レトルトばかりで…
自分で作るのは、タラスパ、ナポリタンくらいなものでマンネリになります。
そこで落合シェフのを買いました。

レトルトって独特のクセがありますよね。
これはなかったんですが、同じトマトソースエースになって、単調になりました。

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり