記事検索

神戸:ファルコンの散歩メモ

https://jp.bloguru.com/falcon

クリスマス・イブ@スナック【やすえ】須磨区平田町2丁目

スレッド
クリスマス・イブ@スナック【や...
今宵はクリスマス・イブですが、特別な予定もなく、同い歳の<やすえママ>さんのお店で一杯飲んで来ました。
ママさんひとりで飾られた青い星を眺めては、少しばかりイブの気分が味わえました。

多くの方々が、それぞれの場面で楽しまれていることだと思いますが、みなさんにとって、いいクリスマス・イブであればと願っております。
#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
KUMA
KUMAさんからコメント
投稿日 2010-12-24 21:38

まだ、新幹線の中です(涙)

ワオ!と言っているユーザー

ファルコン
ファルコンさんからコメント
投稿日 2010-12-25 06:50

岡山まで、日帰りでのお仕事、お疲れ様です。

ご帰宅すると、いいことがあるイブではないのかなぁ…。(笑)

ワオ!と言っているユーザー

KUMA
KUMAさんからコメント
投稿日 2010-12-25 07:08

残念ながら、明日の仕事の準備が待っているだけです・・・・・

ワオ!と言っているユーザー

ファルコン
ファルコンさんからコメント
投稿日 2010-12-25 07:10

てっきり、キレイナオネイサンがケーキにローソクを飾り、待っているのかと思っていたのですが…。(笑)

ワオ!と言っているユーザー

KUMA
KUMAさんからコメント
投稿日 2010-12-25 07:13

そんな事を書いたら血の雨が降ります・・・・

ワオ!と言っているユーザー

ファルコン
ファルコンさんからコメント
投稿日 2010-12-25 07:18

ムム、くれぐれもお気をつけてくださいね。(笑)

ワオ!と言っているユーザー

せんべい
せんべいさんからコメント
投稿日 2010-12-25 00:06

飾りつけはかわいいですね。グラスに刺さって見えるの本物のバナナですか?

ワオ!と言っているユーザー

ファルコン
ファルコンさんからコメント
投稿日 2010-12-25 17:12

ママさん一人だけのスナックですので、飾り付けをしても、盛り上がりはすくないのですが、イブらしさはありました。(苦笑)

年配のおきゃくさんが多いので、イブに軍歌のカラオケを聞いておりましたよ。

窯会と声尾に目が行きましたね。
そうです、バナナです。(笑)

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2010-12-25 05:05

大人の雰囲気いっぱいのイブでしたね〜!
(^▽^)

ワオ!と言っているユーザー

ファルコン
ファルコンさんからコメント
投稿日 2010-12-25 17:13

もういい歳ですから、静かな雰囲気に浸るのが似合っているように思えます。

若い時から、静かでしたが・・・。(苦笑)

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2010-12-25 10:55

昨夜は我が家でワインを堪能していました

ワオ!と言っているユーザー

ファルコン
ファルコンさんからコメント
投稿日 2010-12-25 20:04

ちょうどイブが金曜日と重なり、楽しまれたようですね。

暖かい家庭でのお酒が一番いいのだと思いますが、糸の切れた凧は夜の巷がお似合いのようです。(笑)

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり