記事検索

タイドプール

https://jp.bloguru.com/tidepool

深谷ねぎ

スレッド
深谷ねぎ
すき焼きで早速頂きました、美味しかった

ワオ!と言っているユーザー

忘年会 3回目

スレッド
忘年会 3回目 忘年会 3回目
昨夜は月一の日本酒の会の忘年会
忘年会と言っても普段と変わりない料理で日本酒を嗜むだけ
それでも忘年会と言うだけあって普段の月より出席率良かった
終わりに福引きも有り少し盛り上がったかな

ワオ!と言っているユーザー

みかん大福

スレッド
みかん大福 みかん大福
イチゴ大福は食べたことが何度か有り、好んで食べたいと思った事は無く
今回のみかん大福も息子が購入したもの
みかん大福は初めて、想像していたより中のみかんが甘くて美味しかった

ワオ!と言っているユーザー

ルパン三世 THE FIRST

スレッド
ルパン三世 THE FIRST
12月3作目 年43作目
マンスリーフリーパスが昨日で最終日だったので、何か観ないと・・・
位で出かけてきましたが
良かった!3DCGアニメ、想像以上 質感が凄い、特にカーチィスのシーなどは迫力が有りハラハラ感動もの

ワオ!と言っているユーザー

平目とハマチで

スレッド
平目とハマチで 平目とハマチで 平目とハマチで ワイン呑み過ぎ注意報です ワイン呑み過ぎ注意報です
12月15日 日曜日
海仲間が御前崎沖に釣りに出掛け平目とハマチを釣り上げてきた
今年は深場がよくなく平目の揚りがシブいとぼやいていたが
それでも、ちゃんと釣果を出し持ち帰るからすごい
この日も美味しい平目とハマチにありつけました

ワオ!と言っているユーザー

連柿

スレッド
連柿 購入した連柿¥3500也 購入した連柿¥3500也
11月23日にバイクライドでお邪魔した伊自良の連柿農家さん
連柿が完成したと聞き再度購入の為お邪魔してきた

ワオ!と言っているユーザー

お伊勢さん

スレッド
お伊勢さん 桜が三分咲き 桜が三分咲き 赤福のぜんざい 赤福のぜんざい
お伊勢さんへ親子3人で出掛けました
岐阜を5時30分出発、外宮7時50分到着
外宮御垣内参拝を済ませ内宮へ
内宮では私たちの前に100人位のツアーの人が御垣内参拝
相変わらずお伊勢さんの人気は根強い
猿田彦さんへ参拝し帰宅
我々が帰るころには多くに人出で賑わい、駐車場は大渋滞
早い時間からの行動で良かった

ワオ!と言っているユーザー

忘年会 2回目

スレッド
忘年会 2回目 忘年会 2回目 忘年会 2回目
昨夜は気の合う同業者との忘年会
仕事の事は忘れ、綺麗なおねーさんのお酌で楽しく酔えました

ワオ!と言っているユーザー

シティーハンター

スレッド
シティーハンター
12月2作目 年42作目
2019年2月6日に、フランスで公開され観客動員168万人を超える大ヒット!
日本の人気漫画を、完全実写化
期待して観に出掛けたんだけれど、私的には面白くなかった
原作の方がはるかに面白い、アニメを実写版にするのは難しいのかな?

ワオ!と言っているユーザー

焼鳥で一杯

スレッド
焼鳥で一杯 ささ身と黄身のキャビヤ、白トリ... ささ身と黄身のキャビヤ、白トリフ乗せ 白肝と砂肝の刺身 白肝、フォア... 白肝と砂肝の刺身 白肝、フォアグラに負け無い位美味しかった 雲丹の飛騨牛巻 雲丹の飛騨牛巻
岐阜市内で一番予約の取れないお店 焼鳥 みずき
久しぶりに皆で訪問
焼鳥屋らしからぬ美味しいメニュー
もちろん普通に串に挿した焼鳥も有ります
美味しいワインに美味しい食事、気の合う仲間の囲まれ幸せな一時

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
ハッピー
悲しい
びっくり