記事検索

タイドプール

https://jp.bloguru.com/tidepool

昨夜は平目とワカサギで

スレッド
昨夜は平目とワカサギで 昨夜は平目とワカサギで 昨夜は平目とワカサギで 昨夜は平目とワカサギで 昨夜は平目とワカサギで
太平洋伊良湖沖に出掛けたので仲間が多きな平目を
岐阜のお隣山県市の伊自良湖へ出掛けた仲間がワカサギを
夜は皆集まり小宴会、平目もワカサギも美味しかった

ワオ!と言っているユーザー

昨夜は焼鳥で

スレッド
肝さしにささ身の黄身白トリフ添... 肝さしにささ身の黄身白トリフ添え 雲丹巻き 雲丹巻き つくね つくね 小鴨 小鴨 ししとう ししとう 九条ネギ 九条ネギ
年末29日に出かけて以来20日ぶりの焼き鳥
この日も29日の時点で予約がいっぱいだったので、席が空き次第電話してくれるはずだったのに
こちらから電話するまですっかり忘れられ、お店に入れたのは9時過ぎだったかな
それでも美味しいワインと肝さし、飛騨牛の雲丹巻き、ささ身の黄身白トリフ添え、をいただき忘れられていたことも帳消しなくらい幸せ

ワオ!と言っているユーザー

まんまる

スレッド
まんまる
寒さでか、まんまる
何て言う鳥だろう

ワオ!と言っているユーザー

ロング・ショット 僕と彼女のありえない恋

スレッド
ロング・ショット 僕と彼女のあ...
今年二作目はシャーリーズ・セロン主役のロング・ショット
ロマンティックコメディ映画で、下ネタ全開で、かなり笑え
アメリカでは民主党支持者受けする映画
とにもかくにもシャーリーズ・セロンの美しさにうっとり
最後まで面白い映画だった
因みに題名のLONG SHOTどんな意味があるのかしれ部たら
遠くにある的を射るのはなかなか難しい事から、見込みがない
政治的表現では、この候補者は泡沫候補と言う意味

ワオ!と言っているユーザー

崩れちゃった

スレッド
崩れちゃった
大坂の自分へのお土産にパブロを購入
自宅に帰り、食べようと思い開けてみたら
観るも無残
味は変わらないから良い様な物の見た目がね!

ワオ!と言っているユーザー

新年会3

スレッド
新年会3
昨夜は組合の令和二年第一回目の通常総会
総会終了後、懇親会を兼ねた新年会
先週末から今週は新年会週、あと一回で今年の新年会も終わり

ワオ!と言っているユーザー

久しぶりにフレンチ

スレッド
久しぶりにフレンチ カリフラワーのスープ カリフラワーのスープ 久しぶりにフレンチ ワインは料理に合わせマリアージ... ワインは料理に合わせマリアージュで 魚料理、何だったかな 魚料理、何だったかな 黒トリフのリゾット 黒トリフのリゾット 久しぶりにフレンチ アンガス牛 アンガス牛 久しぶりにフレンチ 久しぶりにフレンチ
12日大坂で新年会が有りその夜はキャプテン宅にお世話になり
翌13日のランチもキャプテン夫婦と共に
四天王寺に有るワッシーズダイニングスープル

ワオ!と言っているユーザー

新年会 2

スレッド
新年会 2 新年会 2 キャプテンにお店から誕生祝い キャプテンにお店から誕生祝い 新年会 2 新年会 2 二次会はショットバーで 二次会はショットバーで 三次会のたこ焼き 三次会のたこ焼き
昨夜は大阪でヨット仲間との新年会
2月、3月、5月のクルージングの話題、今後の展望
話題は尽きる事なく
2次回3次回と楽しい時間が過ぎていった

ワオ!と言っているユーザー

新年会

スレッド
新年会
昨夜は自社の新年会
総勢20人
今年も一年頑張って下さい

ワオ!と言っているユーザー

代車がM2

スレッド
代車がM2
今、乗っているBMWi3が1月で4年目、購入時に国から頂いた補助金の縛りが切れるので、そろそろ買い替えを考えているタイミングで1年点検
そこで、ディーラーが貸しだしてくれた代車がM2
私の心理を察しての事、長い付き合いだけによく解っている
1日乗って気に入ってしまった

点検が終わり車の入れ替え時にi3の点検個所の書類と
M2の新車見積まで付いてきた

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
ハッピー
悲しい
びっくり