記事検索

タイドプール

https://jp.bloguru.com/tidepool

ダイビングクラブ忘年会

スレッド
ダイビングクラブ忘年会
12月11日土曜日
岐阜市柳瀬に有るグランベール岐山で開催しました
今年は会社の忘年会と重なったメンバーが多く
何時もの年に比べるとかなり少人数でした
それでも楽しく過ごせました
#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2010-12-13 12:29

お行儀いい忘年会のスタートですね。(^_-)-☆

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2010-12-14 02:27

最初は行儀よく始まりました
時間と共にお酒思って回りました

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2010-12-13 12:29

みなさんお揃いですね。
今の時期は重なってる人が多い・・・。
掛け持ちで飛び回ってますよ。

来年も無事に楽しんでいけそうですね・・・(^_^)/

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2010-12-14 02:28

来年も無事故で遊んで行きたいです

ワオ!と言っているユーザー

ジャグリング後藤
ジャグリングGOTOさんからコメント
投稿日 2010-12-13 13:00

なんだか豪華な感じですね。
これで全員ですか、
いつもは何人なんでしょう。

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2010-12-14 02:33

多いときは40人くらい集ります
今年は寂しかったです

ワオ!と言っているユーザー

あっちゃん
あっちゃんさんからコメント
投稿日 2010-12-13 15:34

ダイビングクラブだけに皆さん、覇気ありますね。これで少人数ですか?!

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2010-12-14 02:34

はい何時もの半分以下です
人数が少なかった分皆といっぱい話ができました

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2010-12-13 18:59

忘年会の季節ですね〜!
いいなあ〜!

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2010-12-14 07:12

今年は後一回で終わりだと思います

ワオ!と言っているユーザー

keimi
keimiさんからコメント
投稿日 2010-12-14 11:23

12月の週末は忘年会が続きますね。
わたしは18日に長男の中学時代の先生&保護者同窓忘年会へ行くことになりました。

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2010-12-15 16:57

年々忘年会少なくなります
景気が悪いからでしょうか
身体には良い事ですが
少し寂しいです

ワオ!と言っているユーザー

fake rolexes for sale
fake rolexes for saleさんからコメント
投稿日 2011-01-18 16:57

These agedness produce jewelry is playing an further besides additional capital

ワオ!と言っているユーザー

この投稿へのコメントはできません。
ハッピー
悲しい
びっくり