記事検索

タイドプール

https://jp.bloguru.com/tidepool

今日二度目の虹

スレッド
今日二度目の虹
今日は二度虹を観ました
朝、観たのは太い虹
そして昼から観た虹は大きな虹
何か良い事有るかな
写真に納まらなくて2枚写真をつなぎました
少し見難いです
#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
ターキーさん
ターキーさんさんからコメント
投稿日 2010-12-03 20:54

すごい・・・1日に2度の虹・・・いいなあ、いいことのご報告を待ってます。

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2010-12-04 17:05

宝くじでも当たったら報告します

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2010-12-03 21:09

なにかいいことが起こる予告じゃないですか・・・。

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2010-12-04 17:06

宝くじ当たるといいな〜〜

ワオ!と言っているユーザー

ファルコン
ファルコンさんからコメント
投稿日 2010-12-03 21:19

一日二回の虹、恵まれていますよね。

それだけお外をブラブラされていたのかな…。(笑)

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2010-12-04 17:07

昨日は忙しく外回りばかりでした
10日までは何だかんだと忙しいです

ワオ!と言っているユーザー

尾中 泰(ひろし)
尾中 泰(ひろし)さんからコメント
投稿日 2010-12-03 23:39

一日に二度も!

何かいいことがある前触れではないでしょうか?

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2010-12-04 17:09

そう有ってほしいです
宝くじでも当たらないかな〜〜

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2010-12-04 07:39

ほんと、大きな虹ですね。
昨日は、大荒れのお天気でしたが、虹をみるとホッとします。

ワオ!と言っているユーザー

この投稿へのコメントはできません。
dote
doteさんからコメント
投稿日 2010-12-04 17:11

昨日は変な天気でした
青空が見えたと思ったら、いきなり雨が降り出したりと
でも二度も虹が見えたのでラッキーでした

ワオ!と言っているユーザー

keimi
keimiさんからコメント
投稿日 2010-12-04 17:59

二度もですか!!
大荒れのお天気で、龍が空を翔けまわっていたのでしょうね。
きっと良いことがありそうです。

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2010-12-05 03:03

良い事ありますように!

ワオ!と言っているユーザー

ジャグリング後藤
ジャグリングGOTOさんからコメント
投稿日 2010-12-04 19:21

二度の虹なかなか見られませんね。
きっと良いことありますよ!!

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2010-12-06 17:03

宝くじ当たらないかな〜

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2010-12-06 15:49

こちらは、綺麗な形ですね〜!
一日に二度も虹を見られたなんてラッキーでしたね!(^▽^)

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2010-12-07 00:55

綺麗な形でした
これぞ虹!て言う形でした

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり