記事検索

タイドプール

https://jp.bloguru.com/tidepool

ブログスレッド

切れそうで切れない

スレッド
切れそうで切れない
ローラー台の丸ベルトが11月の初め位に裂け
裂けた状態で約一ヶ月週5日のペースで使用
予備の丸ベルトも用意して有るのに中々切れない
切れる前に交換すればいいのに
貧乏性なので切れるまでは交換できません
#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
KUMA
KUMAさんからコメント
投稿日 2010-12-02 17:36

もがいている時に切断して落車した記憶があります、オハヤメニ!

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2010-12-03 05:36

それお考えると怖いです

ワオ!と言っているユーザー

ジャグリング後藤
ジャグリングGOTOさんからコメント
投稿日 2010-12-02 17:46

その気持分ります。
出来れば最後まで使いたいですね。

切れても危なくないのですか?
問題なければいいのですが、ご安全に!!

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2010-12-03 05:37

貧乏性なので
多分大丈夫だと思います
切れても止まる訳じゃないので

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2010-12-02 17:53

どこで切れるのかなぁ・・・。

でもしぶとくよくもちますね。
ベルトも歯を食いしばってるかもしれないですね・・・(^_^)v

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2010-12-03 05:38

この丸ベルト20年くらい経過した物ですがしぶといですよ
いつ切れるんでしょう

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2010-12-02 18:20

切れても大丈夫ですか?お気をつけくださいね。

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2010-12-03 05:40

切れても怪我はしませんので大丈夫です
止まるだけですから

ワオ!と言っているユーザー

ファルコン
ファルコンさんからコメント
投稿日 2010-12-02 19:29

やはり、正常な状態での使用がいいと思いますよ〜〜。(笑)

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2010-12-03 05:40

それが一番でしょうね
貧乏性なので

ワオ!と言っているユーザー

keimi
keimiさんからコメント
投稿日 2010-12-02 20:45

いつ切れるか分からないドキドキ感が楽しいのかもしれませんね。

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2010-12-03 16:33

切れるなら速く切れてほしいのですが中々しぶといです

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2010-12-02 22:31

まぁ〜、細くなっていますね。

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2010-12-03 16:34

この位身体の線も細くなると言うことないのですが
身体は細くなりません

ワオ!と言っているユーザー

kito
kitoさんからコメント
投稿日 2010-12-03 11:26

何する道具ですか?・・・。
感じとしては切れるまで使いたいでしょうね。
私なら新しいのに交換しますね。

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2010-12-04 03:34

この上に自転車を載せて走るんです
自転車のルームランナーです

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり