記事検索

タイドプール

https://jp.bloguru.com/tidepool

ブログスレッド

バイクライド17

スレッド
バイクライド17
11月6日土曜日
週末なぜか雨が多く自転車に乗る機会がなく
久しぶりに何時ものコース山県市の人工湖伊自良湖まで出かけました
この日は天気も良く暑いくらいでした
久しぶりと言うこともあり走り出しは息が切れかなり辛かった
それでも次第にペースも上がり何時も以上に乗れていました
最高速にチャレンジしましたが全体にハイペースで走ったためか
思うように伸びませんでした
毎回思うことですが
乗り始めに比べ随分と体力脚力も付いたようです
寒くなってもがんばるぞ〜〜
#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
KUMA
KUMAさんからコメント
投稿日 2010-11-08 16:15

風邪をひかないように・・・・・・

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2010-11-09 07:08

はい、気をつけます

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2010-11-08 16:15

やはりジョギングしていて、
間が空いてるにもかかわらず、
脚力は前進してる気がしますね・・・。

継続は力なりですね・・・(^_^)v

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2010-11-09 07:10

日々の積み重ねですね
お互い頑張りましょう

ワオ!と言っているユーザー

ファルコン
ファルコンさんからコメント
投稿日 2010-11-08 18:45

片手でデジカメの撮影でしょうか。

おもしろい影の写真、盲点のようでいい感じですね。

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2010-11-09 07:11

偶然面白い写真になったのでUPしました

ワオ!と言っているユーザー

ジャグリング後藤
ジャグリングGOTOさんからコメント
投稿日 2010-11-08 20:53

いい写真ですね。
最高速度は危険ですので、
ほどほどにしてくださいね。
私も今週は自転車通勤にしたいと思っています。

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2010-11-09 07:13

ハイ確かに危険ですね
転倒したら酷い事になるでしょうね
程ほどにしておきます

自転車通勤頑張ってくださいね

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2010-11-08 21:23

脚、長ッ!

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2010-11-09 07:15

西日で伸びているからですよ
本当は短いですよ

ワオ!と言っているユーザー

keimi
keimiさんからコメント
投稿日 2010-11-09 09:38

影と一緒に頑張るぞぉ〜♪って感じですね。
どこまでも一緒に付いて来てくれますね。

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2010-11-10 07:18

そうですね
大概何処でも付いて来てくれます

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2010-11-12 15:16

バイクを楽しんでらっしゃいますね〜!
(^▽^)
体力脚力が付いたとのこと、やはり継続は力なりなんですね。

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2010-11-13 03:29

寒くなりましたが楽しんでいますよ
そろそろ防寒具がいりそうです

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり