記事検索

タイドプール

https://jp.bloguru.com/tidepool

デジカメ壊れた?

スレッド
デジカメ壊れた?
デジカメが変
晴天、ストロボ撮影は普通なのに
太陽が無いと暗く写ってしまう

日曜日の航空シューの写真です
曇り空2時位の時間帯
まるで夕方のような写り
買い換えなければいけないのか
又出費がかさみます
#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
この投稿へのコメントはできません。
岩魚太郎
岩魚太郎さんからコメント
投稿日 2010-10-26 18:40

修理に出したら如何?
買うより高くついちゃったりして・・・

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2010-10-27 07:41

新品を買う予定ですよ
修理不可能でしょう

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2010-10-26 18:48

わたしも同じ症状になりましたよ。
レンズのところの照明が壊れたとかで、買い変えました。
修理代、高く付きますよね。

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2010-10-27 07:45

修理するより新品にしたほうが安いです
今度はLUMIXの予定です

ワオ!と言っているユーザー

しゅう
しゅうさんからコメント
投稿日 2010-10-26 19:14

あらま、大変ですね^^

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2010-10-27 07:46

はい
大変ですデジカメが無いとこまります

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2010-10-26 19:18

これは明らかに故障ですね。

修理するか買い替えるかですが、
買い換えたほうがいいと思いますね。

修理は無用に高いのと、
またほかが壊れる可能性があるんですよね・・・。

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2010-10-27 07:47

買い替え予定です
今度は防水を買う予定です
何せ海が多いですから

ワオ!と言っているユーザー

keimi
keimiさんからコメント
投稿日 2010-10-26 20:09

露出補正がマイナスになっているわけではないのですね。
買ってからもう長いのですか?
デジカメは、どんどん進化しますね。

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2010-10-27 07:49

もう3年くらいになります
寿命でしょうね
でももう一度色んなところチェックしてみます

ワオ!と言っているユーザー

ジャグリング後藤
ジャグリングGOTOさんからコメント
投稿日 2010-10-26 20:44

センサーの故障なんですかね?

うちの前に故障したデジカメ、
父がうちの奥さんにプレゼントしてくれたもでしたが、
先日5年保障だったことが判明、
修理に出すことにしました。

実は保障があったりしませんか?

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2010-10-27 07:51

センサーの故障でしょうね

5年とは長い保障ですね

保障一度調べてみます

ワオ!と言っているユーザー

ジャグリング後藤
ジャグリングGOTOさんからコメント
投稿日 2010-10-27 09:12

5年はメーカーではなく、お店側の保障です。

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2010-10-29 09:10

私も電池を止める部品が壊れました!デジカメ壊れると痛いです!

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2010-10-29 19:27

そうですね
出費も増えるし
又何を買おうか選択に時間が掛かりますから
出来れば壊れてほしくないです

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり