記事検索

タイドプール

https://jp.bloguru.com/tidepool

楽しかった

スレッド
楽しかった
8日12時に岐阜を出発
8日3時頃神戸に到着、夜は大阪で過ごし
翌朝9日は尾道へ
9日〜10日は尾道で過ごし
11日は岐路に高速道路は多少渋滞がありましたが
楽しかった
合計走行距離1133.5キロ沢山走りました
#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
しゅう
しゅうさんからコメント
投稿日 2010-10-11 20:20

良い連休だったようですね^^

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2010-10-13 02:50

楽しかったです
幸せでした

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2010-10-11 20:35

凄い距離は知ったんですね。

でも充実した連休を過ごしたんですね・・・(^_^)/

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2010-10-13 02:50

次回はもう少し長い距離に挑戦します

ワオ!と言っているユーザー

ファルコン
ファルコンさんからコメント
投稿日 2010-10-11 20:42

車での長旅、お疲れ様です。

楽しい出来事が多くあったようで、何よりでした。

土産話のアップ、あるかなぁ…。(笑)

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2010-10-13 02:52

尾道で不愉快なこと一番に今日一番にUPしました
コメント待っていますよ

ワオ!と言っているユーザー

ジャグリング後藤
ジャグリングGOTOさんからコメント
投稿日 2010-10-11 22:11

自転車の走行距離も90キロとすごいですが、
車もすごいですね。

お疲れさまでした。・・・良い疲れですね。

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2010-10-13 02:53

車でこんなに走ったの初めてでした
疲れました
でも楽しかったです

ワオ!と言っているユーザー

この投稿へのコメントはできません。
birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2010-10-12 07:09

すごい距離!
お疲れさまでした。
でもいい連休でしたね。
10.11日は秋晴れでなによりでした。(^_-)-☆

放映、楽しみですね。
また告知してね。

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2010-10-13 02:54

疲れました
またUPします

ワオ!と言っているユーザー

keimi
keimiさんからコメント
投稿日 2010-10-12 08:51

楽しかった・・・doteさんのプログにはこの言葉が多いです。
その言葉で、元気になります。

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2010-10-13 02:55

ボキャブラリーに乏しいので
つい楽しかったが出てしまいます
でも楽しかったです

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2010-10-13 04:54

車でもずいぶん走ったんですね〜!
充実したお休みで良かったですね!(^▽^)

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2010-10-14 07:34

車の運転も疲れました
今回は交代の運転手無でしたから

でも楽しかったです

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり