記事検索

タイドプール

https://jp.bloguru.com/tidepool

ブログスレッド

カメラが届いた

スレッド
カメラが届いた
EOS5D Mark2
#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
ジャグリング後藤
ジャグリングGOTOさんからコメント
投稿日 2010-10-07 18:56

おぉ高級なカメラですね。
これからの写真が楽しみです。

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2010-10-08 07:41

多分普段は使わないと思います
ハウジングの中に入れ水中専用になると思います

ワオ!と言っているユーザー

ジャグリング後藤
ジャグリングGOTOさんからコメント
投稿日 2010-10-09 05:16

なるほど。
また綺麗な魚の写真を期待しております。

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2010-10-12 07:10

頑張ります

ワオ!と言っているユーザー

しゅう
しゅうさんからコメント
投稿日 2010-10-07 20:17

スペックとお値段はいかほどでしょ?

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2010-10-08 07:45

両方とも判りません
中の良かった友達の遺品です

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2010-10-07 20:18

凄いなぁ・・・!!
高級カメラですよこれは・・・。

doteの兄やんには降参です・・・(_ _)\

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2010-10-08 07:48

↑しゅうさんのコメントにも書きましたが
大事に使わなければいけないカメラなんですよ

ワオ!と言っているユーザー

ファルコン
ファルコンさんからコメント
投稿日 2010-10-07 20:54

レンズはどうされるのでしょうか・・。

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2010-10-08 07:48

レンズもあります

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2010-10-07 21:44

高そう!

水中用ですか?

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2010-10-08 07:49

そうです
水中用です!

ワオ!と言っているユーザー

量産型水野
量産型水野さんからコメント
投稿日 2010-10-07 23:37

私のデジカメは撮るのが精一杯なので新しいのが欲しいですね・・・いいなぁ

ブログやっるとカメラがきになりますよ

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2010-10-08 16:46

そうですか
私はあまり気にしていません
持ち歩くにはコンパクトデジカメが一番です

ワオ!と言っているユーザー

尾中 泰(ひろし)
尾中 泰(ひろし)さんからコメント
投稿日 2010-10-08 00:57

写真に興味のある息子は、小遣いを貯め始めているようです。

このカメラ・・・DOTEさんにとっては、シャッターを押すときにも思いがよぎられる大切なものなのですね。

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2010-10-08 16:48

どんなカメラを買われる予定なんでしょう

彼に恥ずかしくない写真を撮りたいですね

ワオ!と言っているユーザー

keimi
keimiさんからコメント
投稿日 2010-10-08 10:19

大切に使われるのですね。

弟が死んだ時に弟の使っていたカメラを遺品として貰いたかったのだけれど、義妹に言い出せませんでした。

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2010-10-10 01:48

大事に使わないといけませんね
頑張っていい写真撮ります

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2010-10-09 13:44

いい写真がたくさん撮れるといいですね!

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2010-10-10 01:49

頑張ります

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり