記事検索

タイドプール

https://jp.bloguru.com/tidepool

フランスからの荷物

スレッド
フランスからの荷物
昨日フランスから荷物が届きました
郵便小包です
驚いたのは箱に張られている切手の数
額面は分りませんが全部で160枚
#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
この投稿へのコメントはできません。
ジャグリング後藤
ジャグリングGOTOさんからコメント
投稿日 2010-09-22 11:06

中身はなんでしょう?
大きいですね。
自転車のフレームが丁度入りそうですね。

・・・この場をお借りして、私の動画は本文中の昨年の様子のリンク又はコメント欄のリンクから見ることが出来ます。最後の方です。お時間ありましたら。

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2010-09-23 03:03

自転車のフレームです

拝見いたしました
凄い事が出来るのだと感心しています

ワオ!と言っているユーザー

岩魚太郎
岩魚太郎さんからコメント
投稿日 2010-09-22 11:25

切手が160枚ですって?
160枚の理由は分かりませんが、なんとなくフランスぽい感じてす。
1枚の金額にしないところか・・・

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2010-09-23 03:04

運賃分なんでしょうが
仰る通り他に金額の記載方法がありそうな気がします

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2010-09-22 11:37

かなり大きな箱ですね・・・。

中身が気になりますがとりあえず切手の数が半端でないですね。
あんまり合理的でないのかもしれないですね・・・。

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2010-09-23 03:05

なんとなくフランスらしいと関心いたしました

ワオ!と言っているユーザー

Mt.zaki
Mt.zakiさんからコメント
投稿日 2010-09-22 14:00

ダウンヒルでもやるのですか?

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2010-09-23 03:05

のんびり走るための自転車です

ワオ!と言っているユーザー

sunukolyn
sunukolynさんからコメント
投稿日 2010-09-22 15:43

何が届いたのでしょう?
ワクワク ♪(o^o^o)

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2010-09-23 03:07

届くまではワクワクしていました
届いたらそうでも無くなりました

ワオ!と言っているユーザー

keimi
keimiさんからコメント
投稿日 2010-09-22 15:51

ワンシートが何枚で売られている切手なのでしょう?
数えるのが大変そうです。

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2010-09-23 03:08

たてが八枚綴り
1シート何枚なんでしょうね

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2010-09-22 17:18

何がでてくるの?
ツール・ド・フランスだから…バイク?

切手、きれいに貼れてますね。(^_-)-☆

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2010-09-23 03:09

正解です
フランスの自転車です

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり