記事検索

タイドプール

https://jp.bloguru.com/tidepool

炎天下でミストシャワー

スレッド
炎天下でミストシャワー
養老SA
駐車場に車を停め、ふと遠くから見てみると
車の陰からは煙が上がっている様に観えたので
焼き鳥の路店かなと思い覗いてみた
ミストシャワー
張り紙には「機械には触らないで」「涼しいよ」
なぜか人気が無い様で誰も前に立っていませんでした
本当に涼しいかどうかは検証しませんでした
#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
この投稿へのコメントはできません。
keimi
keimiさんからコメント
投稿日 2010-09-03 10:16

見ているだけでも涼しく感じそうです。

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2010-09-04 02:58

見た目は涼しく感じますね

ワオ!と言っているユーザー

sunukolyn
sunukolynさんからコメント
投稿日 2010-09-03 10:19

小倉駅前にもミストシャワーがあります。

近づくと、けっこう涼しく感じて気持ちいいですよ!
吸い込んでも大丈夫な水質の霧かなあ・・という不安は少しありますが。

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2010-09-04 02:59

>吸い込んでも大丈夫な水質の霧かなあ・・という不安は少しありますが

その辺りはどうなんでしょうね
考えると怖いですね

ワオ!と言っているユーザー

Mt.zaki
Mt.zakiさんからコメント
投稿日 2010-09-03 12:12

涼しいですが、濡れますよ。

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2010-09-04 03:00

ビショビショになったりはしませんよね

ワオ!と言っているユーザー

しゅう
しゅうさんからコメント
投稿日 2010-09-03 12:13

量次第では濡れちゃいますもんね^^

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2010-09-04 03:00

やはりビショビショになりますか!

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2010-09-03 12:44

体験してほしかったですねぇ・・・(^o^)丿

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2010-09-04 03:01

なんとなく恥ずかしくて

出来ませんでした

ワオ!と言っているユーザー

ジャグリング後藤
ジャグリングGOTOさんからコメント
投稿日 2010-09-03 19:19

体験できそうでしたが、夜だったのでその直前に終了してしまいました。子ども達は間に合って涼しいと言っていました。

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2010-09-04 18:25

そうでしたか残念ですね

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2010-09-05 13:53

平城京遷都1300年祭の開場・大極殿でも、あちこちに設置されていました。

気も違いいですね。

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2010-09-06 18:38

そうでしたか

体験すればよかった

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2010-09-09 10:51

サンディエゴの東部にある動物園は夏は暑いので有名でミストがあちこちに設置されています。

かなり涼しくなりますよ〜!次回是非お試しを!(^▽^)

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり