記事検索

タイドプール

https://jp.bloguru.com/tidepool

少しだけ大人買い

スレッド
少しだけ大人買い
8月12日のshimomoさんのブログを見て
コンビニに直行、思わず買ってしまいました
「カップヌードル シャア専用チリトマトヌードル 《miniガンプラ》パック」シリーズ
全3種類
ガンダムが放映されていたのは20歳位だと思います
良い大人になってからもTVはもちろん劇場版も夢中で見ていました
#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
この投稿へのコメントはできません。
Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2010-08-19 14:47

う〜〜〜ん・・・。


やはり一生抜けそうもないですね・・・(^o^)丿

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2010-08-20 08:43

そうですね

感動は残っています

ワオ!と言っているユーザー

しゅう
しゅうさんからコメント
投稿日 2010-08-19 18:37

アニメは結構好きですが、ガンダムには縁がなかったです^^

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2010-08-20 08:48

私の観た最後のアニメです

ワオ!と言っているユーザー

 浬 
 浬 さんからコメント
投稿日 2010-08-19 20:20

あまりに種類が多すぎたなら しないかも知れませんが

手が届く範囲の「3」種類だったら ひょいっと買っちゃいますよねー。
あー、でも味は「チリトマト」だけなんですよねぇ。 美味しい?(未経験)

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2010-08-20 08:57

アニメの中でシャー専用機として使用されたのは以下三機だけなので大人買いも可能でした

MS−06Sザク?
MSM−07Sズゴック
MS−14Sゲルググ

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2010-08-19 22:23

息子たちが見ていました。

小学生だったかなぁ。

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2010-08-20 08:58

私は大人でしたよ

ワオ!と言っているユーザー

量産型水野
量産型水野さんからコメント
投稿日 2010-08-19 22:31

赤い彗星のカップメンみたいですね、こんなのあったんだなぁ。おいらもガンダム好きだけど私は白い悪魔の方が好きかなぁ一番最初のが好きです、ポケットの中の戦争のアレックスなんかもう最高


見かけたら買っちゃおう

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2010-08-20 09:00

白い悪魔?ポケットの中の戦争のアレックス?

ガンダムは解りますが他は解りません

ワオ!と言っているユーザー

ジャグリング後藤
ジャグリングGOTOさんからコメント
投稿日 2010-08-20 03:55

ガンダム好きでない、うちの課長さんがただのおまけ付きと思って買ってきて、後で気づいてがっかりしていました。


そう言えばリックドムのプラモデルが組み立て途中でした。

私もガンダムは最初のだけです。

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2010-08-20 16:51

興味が無いと食玩に過ぎないでしょうね


やはり最初のガンダムですよね

ワオ!と言っているユーザー

keimi
keimiさんからコメント
投稿日 2010-08-20 11:03

少しだけだけれど、嬉しさがいっぱいの大人買いですね!!

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2010-08-20 22:34

少しだけ贅沢してみました

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり