記事検索

タイドプール

https://jp.bloguru.com/tidepool

バイクライド 1

スレッド
バイクライド 1
今日はGymがお休みで筋トレもお休み
夕方6時頃から20キロのバイクライドに出かけました
途中向かい風で辛かったですが
ちょうど50分間のバイクライドでした
#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
この投稿へのコメントはできません。
Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2010-06-10 22:35

かなりの距離ですね・・・。


なかなか本格的トレーニングですね。
こちらも頑張らねば・・・。

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2010-06-11 19:36

私は少し筒距離を伸ばす予定です


無理しないように頑張って下さい

ワオ!と言っているユーザー

ジャグリング後藤
ジャグリングGOTOさんからコメント
投稿日 2010-06-11 00:07

毎週木曜日、天候が悪くなければバイクライドの日になりそうですね。


お疲れ様でした。

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2010-06-11 19:38

1時間〜2時間時間を作り

バイクの日にする予定です

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2010-06-11 07:33

わたしは昨日、スライス指後、初めてフラフープエクササイズに行きした。

フープが指に当たったとき、まだ痛かっったですがどうにか回せました。
そのあと打ちっ放しに行って・・・
腰がいたくなった!

とても20キロなんて無理ですねぇ。
1キロでも無理だろうなぁ。

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2010-06-11 19:41

指先は神経が集まっていますから

完全復帰は時間が掛かります
のんびり行きましょう

バイク初めて(ローラー台も含めます)から体重が3キロ減です

1キロなんて直ぐですよ

ワオ!と言っているユーザー

keimi
keimiさんからコメント
投稿日 2010-06-11 11:31

遠回りした感じですね。


始めると夢中で頑張るところが素晴らしいです。

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2010-06-12 03:16

前回より5キロ距離を伸ばしました

熱中性ですからこんなもんです

ワオ!と言っているユーザー

しゅう
しゅうさんからコメント
投稿日 2010-06-11 12:17

やってますねぇ^^

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2010-06-12 03:16

頑張っています

ワオ!と言っているユーザー

sunukolyn
sunukolynさんからコメント
投稿日 2010-06-11 17:28

がんばっていらっしゃいますねーdoteさん!

健康的に3キロ減! 見習わなくては(^^ゞ

夕方の6時からだと涼しそうで気持ちよく走れそうですね。

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2010-06-12 03:18

とりあえず75キロを切るのが目標です


今のところ涼しいいですよ

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2010-06-11 17:47

20キロを50分で走破!

バイクライドが生活の一部になってきましたね〜!

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2010-06-12 03:20

平均30キロくらいが目標です


暑くなったら乗れなくなるので今のうちに頑張ります

ワオ!と言っているユーザー

おしょう
ロッキーおしょうさんからコメント
投稿日 2010-06-13 08:31

凄いです!20km・・・

北へ向かうと坂が多そうですが
マーサのお近くなんですね

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2010-06-14 16:50

北へ向かいと山岳地帯で標高が高くなります


マーサの近くに住んでいます

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり