記事検索

タイドプール

https://jp.bloguru.com/tidepool

ブログスレッド

堂島ロール

スレッド
堂島ロール
神戸ネタが続きます

神戸へ行く前日友達から電話が
「近いうちに神戸へ行かへん?」
  「何で」
「神戸に行ったら、今、流行のどうロール買ってきて」
  「何やそれ堂島ロールか?」
「そう、それそれ」

と言う事で買ってきたのが堂島ロール
以前は大阪の本店で開店前から並んで整理券をもらい一人二本までだったかな?
いまは色んな所で出張販売しているから
本数制限も無く並ぶ必要も無い
今回はNet検索して、芦屋大丸まで出向き8本購入
帰りの新幹線のホームが重くて辛かったです
でも堂島ロールのおかげで迎えに来てくれました
#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
内倉憲一
内倉憲一さんからコメント
投稿日 2010-05-26 10:54

東京で食べました・・・クリームがいっぱいでした。美味しかったけど、ものたりません。

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2010-05-27 01:29

クリームばかりですから物足りない感がありますね

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2010-05-26 10:54

これはまだこちらでは見たことがないですが、

評判のようですね・・・。

味はどうなんですかね・・・。

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2010-05-27 01:30

美味しいですよ

他にも有名な小山ロールがありますが
そちらの方が私好みです

ワオ!と言っているユーザー

sunukolyn
sunukolynさんからコメント
投稿日 2010-05-26 10:56

あー! これまだ食べたことないんですよ・・

皆さんがブログにアップされるのをいつも指くわえて見てます。
いいなあー(^0_0^)

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2010-05-27 01:31

一度試してみてください

美味しいですよ

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2010-05-26 12:45

芦屋大丸に出店してるんですか!

美味しいでしょ。
大好きです。
でも8本とは!!!
いいお土産になりましたね。

高松三越に出たり、ババショフがリーガロイヤル(お店が近くなの)に行ったときに買います。
また食べたくなりました。

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2010-05-27 01:35

色々回っているようですよ


頼まれて買ってきたものが大半です
重かったです

ワオ!と言っているユーザー

しゅう
しゅうさんからコメント
投稿日 2010-05-26 14:28

それをお見舞いでお願いします^^

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2010-05-27 07:04

送りたいのは、山々なんですが

日持ちがしないので残念です

ワオ!と言っているユーザー

keimi
keimiさんからコメント
投稿日 2010-05-26 15:51

8本はどちらへ旅立たれたのでしょう!!

お友だちは神戸へ行くことが分かったのですね・・・小さな以心伝心!!

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2010-05-27 07:07

分かっていなかったと思います


頻繁に神戸に出掛けるので
電話してきたのだと思います

すべて岐阜市内です

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2010-05-27 03:00

名古屋のミッドランドスクエアにもあるようです。

今度帰省したら、行ってみます〜!
とっても美味しそう!(^▽^) 

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2010-05-28 04:25

名古屋は未だに行列が出来ているようですよ

ワオ!と言っているユーザー

ジャグリング後藤
ジャグリングGOTOさんからコメント
投稿日 2010-05-27 23:54

おぉ〜!

これが噂の堂島ロールですかぁ。

甘さ控えめと聞いておりますが、どうでしたでしょうか?

私は甘い方が好きなのでダメかもしれません。

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2010-05-28 16:38

程よい甘さで美味しかったですよ

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり