記事検索

タイドプール

https://jp.bloguru.com/tidepool

ブログスレッド

富士宮焼きそば

スレッド
富士宮焼きそば
B級グルメで有名な富士宮焼きそば
GWに食べてきました
麺も太め味も濃い目で美味しかったです
富士宮ではオレンジの旗が目印です
#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
おしょう
ロッキーおしょうさんからコメント
投稿日 2010-05-10 11:29

ちょっとー食べてゃあがね(笑)

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2010-05-10 23:12

あわてて写真撮りました

ワオ!と言っているユーザー

KUMA
KUMAさんからコメント
投稿日 2010-05-10 13:02

一宮にもあります。

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2010-05-10 23:13

富士宮焼きそばで無く

富士焼きそばですか

ワオ!と言っているユーザー

おしょう
ロッキーおしょうさんからコメント
投稿日 2010-05-11 19:26

富士の焼そば(笑)

一宮の人しかわからないし・・・(笑)
KUMAさんところの住所が富士ですね

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2010-05-11 20:41

分って頂けましたか

さすが一宮人ですね

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2010-05-10 15:57

コレ、有名ですよね。

たしか東名のSAでしょ?

ネギ抜きを食べたいです。(^_-)-☆

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2010-05-11 01:54

富士宮の街中にはオレンジの旗がいっぱい立っています


ネギ嫌いですか?

ワオ!と言っているユーザー

ファルコン
ファルコンさんからコメント
投稿日 2010-05-10 17:14

B級グルメ派としては、興味がわきますね。


ご当地料理として、定着してきているようで、ぜひ試してみたいと思います。

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2010-05-11 07:48

お店の味付けによると思いますが

関西の焼きそばとは少し違います

ワオ!と言っているユーザー

しゅう
しゅうさんからコメント
投稿日 2010-05-10 18:58

有名駅弁とうまい物大会で食べましたが、美味しかったです^^


お取り寄せも出来ますしね^^

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2010-05-11 07:50

有名駅弁とうまい物大会

以前ブログにUPされていたような気がしますけど
気のせいでしょうか?

ワオ!と言っているユーザー

しゅう
しゅうさんからコメント
投稿日 2010-05-12 03:02

UPしましたよ^^

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2010-05-12 02:05

ちょうど昨日焼きそばを食べたところでした〜!

何か物足りないと思ったら、卵が足りなかった〜!

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2010-05-12 16:53

刻みねぎも入れましたか

天カスは?

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2010-05-12 17:16

刻みねぎの代わりに玉ねぎ入れました。

そのせいで甘くなりすぎたかしら?

天カス、今度入れてみます〜!

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2010-05-12 18:39

天カス沢山入れると美味しいですよ

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり