記事検索

タイドプール

https://jp.bloguru.com/tidepool

kumaさんと昼食

スレッド
kumaさんと昼食
今日のお昼はkumaさんとおしょうさんのお店へ出かけました
メニューはナスの肉味噌
こんにゃくの刺身
美味しかったです
#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2010-04-29 15:28

写真を撮っておられるのはKUMAさんですね。

今見てきました・・・。

なんだかいい匂いがして来ますね・・・。
こちらの体調も戻りつつあるのかな・・・(^^)v

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2010-04-30 08:14

2人で写真とっていました

ブロガーのサガです

ワオ!と言っているユーザー

おしょう
ロッキーおしょうさんからコメント
投稿日 2010-04-29 16:29

既にアップ・・・

先を越されたあーー(笑)
ありがとうございました!

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2010-04-30 08:16

ご馳走様でした

美味しかったです

ワオ!と言っているユーザー

keimi
keimiさんからコメント
投稿日 2010-04-29 17:09

近くにKUMAさんがいて何よりですね。

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2010-04-30 08:17

我が家とkumaさん宅は車で30分くらい掛かります

ワオ!と言っているユーザー

sunukolyn
sunukolynさんからコメント
投稿日 2010-04-29 17:12

美味しそうですー!

いいなあー♪
KUMAさんと秘密会議だったのでしょうか?^^

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2010-04-30 08:18

朝からPCのトラブルでお邪魔していました

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2010-04-29 17:57

ビッグ2のお出ましで、おしょうさんも\(◎o◎)/!されてましたね。


お茄子の肉味噌、美味しそう。

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2010-04-30 08:21

美味しかったですよ

一度ご来店ください

ワオ!と言っているユーザー

ジャグリング後藤
ジャグリングGOTOさんからコメント
投稿日 2010-04-29 21:32

旨そうですねぇ。

これなら飯3杯いけます。

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2010-04-30 08:22

茶碗に一杯で止めときました

体重落とすのに大変ですから

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2010-05-01 07:50

KUMAさん所で先に拝見しましたが、二つあるとちょっと器が違うのがわかりますね。


何回見てもこのナスの肉味噌美味しそうですね〜!

このおしゃれなセーターをお召しのKUMAさんもも想定内の写真ですか?(^▽^) 

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2010-05-02 05:45

携帯からの撮影ですので写りこんでしまいました

意識していませんでした

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり