記事検索

タイドプール

https://jp.bloguru.com/tidepool

日曜日は海 9月13日

スレッド
日曜日は海 9月13日
波浪の予報は1〜2m多少は波があるものの何とか船が出せそうだったので5人でアオリイカを釣りに
サイズ的にはまだまだですが、初めてなのに釣れたと大喜びの二人でした
#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2009-09-14 16:51

12日のBBQで、宇和島で釣ってきたというアオリイカを食べました。

お造りと、足やエンペラは焼いて。
甘くてとても美味しかったです。

今からシーズンですか?
やはり宇和島の方が早いのでしょうか?

ところでdoteさんは写ってないの?

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2009-09-15 07:48

拝見しました楽しそうねBBQですね


水温の関係でしょうか日本海はこれからです
私は何時もカメラマンです

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2009-09-14 16:52

少し波立ってますかね・・・。


海釣りは広々の景色の中で釣るので、
爽快感が違うでしょうね。

楽しそうですね・・・(^0_0^)

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2009-09-15 07:49

意外に静かでした


私はもっぱらワインを呑んでいるだけの人でした

ワオ!と言っているユーザー

Mt.zaki
Mt.zakiさんからコメント
投稿日 2009-09-14 17:29

おおー!

良いーですね。
今年はホント海と縁がない。。。

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2009-09-15 07:53

たまには海どうですか

ワオ!と言っているユーザー

kito
kitoさんからコメント
投稿日 2009-09-14 19:57

5人でということは dote さんは写真に写っていませんね。

船に酔った人はいませんでしたか。
私も一度だけ酔った経験が有りますがけっこうつらいですね。
dote さんは船に酔った事はないでしょうね。

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2009-09-15 07:55

海遊びするようになり

かれこれ20年以上ですが
未だに酔いますよ

ワオ!と言っているユーザー

ターキーさん
ターキーさんさんからコメント
投稿日 2009-09-14 22:45

いあやー爽快ですねえ・・・


もう、何年も海へ行ってないなあ・・・楽しそう!

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2009-09-15 07:56

たまには海どうですか、楽しいですよ

ワオ!と言っているユーザー

keimi
keimiさんからコメント
投稿日 2009-09-14 23:12

大好きな海とワインに囲まれて、しあわせな一日でしたね。

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2009-09-15 16:49

日曜日は幸せに包まれて過しております

ワオ!と言っているユーザー

ジャグリング後藤
ジャグリングGOTOさんからコメント
投稿日 2009-09-16 23:17

これからの時期は釣ですかぁ?

船の上も楽しそうですね。

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2009-09-17 08:41

まだまだ水に入りますよ

この日はたまたま釣りだったんです

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり