記事検索

タイドプール

https://jp.bloguru.com/tidepool

ブログスレッド

フェラーリ 430 スクデーリア

スレッド
フェラーリ 430 スクデーリ...
5月31日 日曜日
友達の玉ちゃんに「日曜日、福井まで皆で昼ごはん食べに行くけど、行かない?9時30分養老インター集合で」誘われ行ってビックリ総数50台位の大集団 フェラーリ・ランボルギニー・ポルシェ・BMW。
フェラーリはF40 430スクデーリア テスサロッサ 旧車の308GTB 
ランボルギニーはディアブロGTR 世界で30台限定
ほかにも沢山ありすぎて書ききれません
バブリーな一日でした
もちろん安全運転でした

走るにはストレス解消出来るサーキットで。
#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2009-06-26 00:01

これはすごい・・・!!


やはりあるところにはありますね。
凄いですねぇ・・・!

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2009-06-26 16:48

そうですね、中には無理してる人も居るみたいですけど(私です)

有る所には有るみたいです。

ワオ!と言っているユーザー

ジャグリング後藤
ジャグリングGOTOさんからコメント
投稿日 2009-06-26 03:49

すごーい!かっこいいぃ!

308GTBはサーキットの狼の時代ですね。
なつかしい。

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2009-06-26 16:52

そうですね、まさにスーパーカーブームの時代の車です

もう一台旧車でフェラーリベレリネッタボクサーもいました

ワオ!と言っているユーザー

ジャグリング後藤
ジャグリングGOTOさんからコメント
投稿日 2009-06-26 21:45

おぉ〜懐かしい、スーパーカーカードでお気に入りの一枚でした。


デトマソ・パンテーラとかマセラティー・ボーラとか好きでした。

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2009-06-26 07:01

息子のミニカーを思い出した!(^_-)-☆

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2009-06-26 16:54

ミニカーの世界ですね

これだけ集まると

ワオ!と言っているユーザー

keimi
keimiさんからコメント
投稿日 2009-06-26 09:05

お昼ごはんを食べにいく集まりでしたか!!

車の展示会場のようでしたね。

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2009-06-26 18:51

御昼ごはんの写真撮り忘れました

ワオ!と言っているユーザー

Rorinza
プロデュースさんからコメント
投稿日 2009-06-26 20:14

スーパーカー軍団のマフラーの爆音すごすぎますね!!


友人の ムルシェラゴは、120万円のマフラーで 音量がしないから変更できるみたいです。

維持費も 莫大な金額ですよ〜

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2009-06-27 09:20

BMWは乗りっぱなしで良いですからね。

奥様の買い物の足からサーキットまで使えますから。
私の愛車もBMWです

ワオ!と言っているユーザー

Mt.zaki
Mt.zakiさんからコメント
投稿日 2009-06-28 06:17

おおー素晴らしい眺め!

フェラーリ、ランボルギニーは憧れますが、未だに際物感があり手出ししていません。
先日、ランボディーラーで、ガヤルドを見てきましたが、「通勤に使える?」と聞いたら、「オーバー・ヒートは大丈夫ですが、クラッチが9000km〜15000kmで交換になり、費用が70万円です」といわれました。
際物は、僕の「不良の系譜」だけで手いっぱいですから。。。
でも、乗ると麻薬なんですよね。

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2009-06-29 04:12

M6も乗ると麻薬なんじゃないですか、動力性能的にはM6の方が上だと思うんで。

ワオ!と言っているユーザー

Mt.zaki
Mt.zakiさんからコメント
投稿日 2009-06-29 16:23

もちろん、車種によっては勝てますが、乗用車ベースにチューンした車と、レーシングカーベースにデチューンした車とでは、素性が違いますよ。

麻薬性はフェラーリ、ランボルギニーが上。
BMWはMであっても実用車の域です。

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり