記事検索

タイドプール

https://jp.bloguru.com/tidepool

残念なランチ

スレッド
残念なランチ 残念なランチ
お気に入りのスプカレーのお店が閉店したので
NET検索し他の店を見つけ出かけてみた
岐阜市薮田東2-5-12に有るノットカレーと言う屋号のお店
注文したのはチキンカレー3辛と海鮮カレー7辛
出てきた時にはサフランライスが付いていて感激
感激したのもつかの間一口食べて咽込んだ
咽込んだ理由は辛みを後から辛みオイルで付けてあるから辛みで咽ると言うより
熱しられた油で咽る、おまけに肝心なスープが甘いと来ている
一番嫌いなタイプのカレー 甘いカレーはカレーに有らず
屋号の通り カレーじゃ無いから頷けるのだが
二度と訪れる事は無いだろう

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
流浪のレース屋 SHYGUY
流浪のレース屋 SHYGUYさんからコメント
投稿日 2016-07-20 20:05

あはは、Not カレー・・・ね。
笑っちゃ悪いですが・・・・・・
気の毒でした。

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2016-07-21 10:08

最悪でした!

ワオ!と言っているユーザー

せんべい
せんべいさんからコメント
投稿日 2016-07-20 22:08

残念でしたね。お気に入りの店がなくなったのはがっかりです。

器が和食っぽくカレーのイメージからかけ離れてます。

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2016-07-21 10:09

つくずくお気に入りが閉店したのが残念でした

ワオ!と言っているユーザー

量産型水野
量産型水野さんからコメント
投稿日 2016-07-20 23:40

おいらも週一で行っていたカレー屋が閉店して抜け殻状態です、良いカレー屋無いか探していますけどなかなか無いですね・・・もう一度食べたいって思っちゃいますよね行きつけだったら

甘いカレーは確かにダメですな、けどお子様カレー最近食べたんですけどカレーと思わないで食べたら意外と美味かった

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2016-07-21 10:10

本当に残念です
また再開してくれないかと期待してるんですけど
再開の予定はないようです

ワオ!と言っているユーザー

mokomoko
mokomokoさんからコメント
投稿日 2016-07-21 00:15

残念な店でも何かいいいことを探そうとしますが、
本当に残念なときもありますね。

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2016-07-21 10:12

やっぱり残念なお店は全部が残念ですよ
店の雰囲気も料理も定員の服装もすべてが駄目でした

ワオ!と言っているユーザー

この投稿へのコメントはできません。
Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2016-07-21 09:16

ノットカレー・・・。
そのままとは・・・。

なんだかどうしてくれるんだってな気分でしょうか・・・(*ノωノ)

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2016-07-21 10:13

二度と行きません
美味しくないのに店の人間は気が付かないのかな

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2016-07-21 17:13

Not Curry?!
随分、大胆な屋号ですね。

見た目、お丼かと思いました。

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2016-07-22 05:42

スープ丼だと思えばいいですね
カレーだと思うといけないのだな

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2016-07-29 19:38

お野菜たっぷりで美味しそうなのに味がお好みではなかったのですね。(≧∇≦)

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり