記事検索

タイドプール

https://jp.bloguru.com/tidepool

久しぶりに映画館へ

スレッド
久しぶりに映画館へ
昨晩、一時代を築いたアクションスター、シルヴェスター・スタローンとアーノルド・シュワルツェネッガー競演の「大脱出」を観て着た
一瞬、頭脳戦での脱出かと期待したが、やはり、最期はドンパチの銃撃戦
それでも、肉体の衰えを自覚しているのか上半身裸のシーンはワンカットも無く
アップの二人はお爺さんそのもの、シュワちゃん67歳スタローン66歳だから仕方ないね!
映画は面白かったよ!
#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
この投稿へのコメントはできません。
ペガサス
ペガサスさんからコメント
投稿日 2014-01-17 16:06

映画館へは最近行ってないです。
面白かったですか?
お正月AppleやGoogle、Amazonの映像配信方式の映画レンタルが一本100円から観れたので、数本借りて夜中に見ています。一度見ると2~3日で消えますがその間は好きな時に繰り返し見れるので便利です。

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2014-01-18 20:50

映画館だと迫力が有りよく出かけます
面白かったですよ!

ワオ!と言っているユーザー

ファルコン
ファルコンさんからコメント
投稿日 2014-01-17 19:47

全盛期を知っている俳優だけに、年齢による衰えはつらいモノがありますね。
クリント・イーストウッドも、なんだかねぇ~という感じです。 (笑)

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2014-01-18 20:51

ポスターはかなり修正がして有ります
映画の中では物凄く肌のたるみが目立ち年寄りに見えますよ

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2014-01-18 00:40

さすがに歳ですね。
シュワちゃんの出世作は映画で見ましたよ。
タイトルは忘れましたが…。
あ、コナンザグレイトだったかな…。

その映画では常に上半身裸でしたね…。

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2014-01-18 20:53

二人ともどの映画も上半身裸のシーンが必ず有りましたか
今回はワンカットもありませんでした
歳は隠せないんでしょうね

ワオ!と言っているユーザー

尾中 泰(ひろし)
尾中 泰(ひろし)さんからコメント
投稿日 2014-01-18 10:06

私も映画館に行ったのは最後はいつ?

昨年夏の酷暑で夜避難した時?

映画といえば、「利休にたずねよ」を本で読みましたが、映画でも観てみたいです。

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2014-01-18 20:54

映画はかなりの頻度で出かけます
利休にたずねよ、海老蔵が嫌いで観に行っていません

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2014-01-18 10:20

観たんですね!
候補に挙げてはいたんですが…
もともとシュワちゃんもスタローンも苦手なので。

予告編、なにかいいのありました?

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2014-01-18 20:56

面白かったですよ
次回は何かな?今のところ有りませんね

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2014-01-21 11:42

修正技術はアップには効かなかったのかしら。あまり修正しては大御所に失礼になるというのもありますが・・・。

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり