記事検索

タイドプール

https://jp.bloguru.com/tidepool

ブログスレッド

SINGHAビールとTIGERビール

スレッド
SINGHAビールとTIGER...
甥っ子に貰ったタイのお土産
味の方は可もなく不可もなく
ビールはキリンラガーが一番
#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
KUMA
KUMAさんからコメント
投稿日 2013-09-04 10:56

まったくです、2つとも飲んだ経験がありますが、私にはまだBINTANGの方が美味しく思えます。

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2013-09-05 02:44

私はやはりキリンラガーかエビスです

ワオ!と言っているユーザー

神戸のおいさん
神戸のおいさんさんからコメント
投稿日 2013-09-04 10:56

懐かしいビールです!
タイのプーケットで真珠養殖をやっていた頃、毎日飲んでいたビールです。
SINGHAビールの方を飲んでいました。(タイ料理とでは飲めました)
他にはタイ産のウイスキーもこれは不味かった。

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2013-09-05 02:45

日本人には日本のビールが一番でしょうね
タイには角打ちはありませんでしたか

ワオ!と言っているユーザー

神戸のおいさん
神戸のおいさんさんからコメント
投稿日 2013-09-06 22:42

タイのプーケットはリゾート地、ヨーロッパの観光客で賑わっています。
ヨーロッパスタイルの立ち呑みバルがいたる所にありました。
これが、タイの角打ちですか!^^

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2013-09-07 02:12

そうでした、バル、立ち飲みでしたね

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2013-09-04 15:52

地ビールも、イマイチですね。
我が家も伊豆の地ビール、まだ1本残ってます。

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2013-09-05 02:46

呑みなれているビールが一番です

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2013-09-04 19:52

熱帯のタイでタイ料理を肴に飲んだら美味しいのかも。気候風土にあったビールが一番美味しいです物ね。(^_^)

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2013-09-05 16:56

現地で呑めば美味しいかもしれませんね

ワオ!と言っているユーザー

mokomoko
mokomokoさんからコメント
投稿日 2013-09-04 22:43

やはり、日本のビールが一番です。
夫はキリンラガー(これしか飲まない)、私は一番絞りです。

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2013-09-05 16:58

日本のビールが一番口に合います
1番がハーランド、初期のラガーの味です
2番がラガー3番がエビスかな

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2013-09-05 00:48

体のビールとは珍しい…。
そこそこの味ってところですか…。

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2013-09-05 16:59

不味くは有りませんが二回目はあえてもまないかな

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり