記事検索

タイドプール

https://jp.bloguru.com/tidepool

カルガモの散歩?

スレッド
カルガモの散歩?
今日は朝から土砂降り
予報では昼過ぎまで雨、だったのが見事にハズレ
9時過ぎには曇り空に
雨上がりの歩道、大きな若鶏が3羽
カルガモの若鶏、親離れして探検に出かけたのかな?
離れてて観辛いですね
画像大きくなります
#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
紫
さんからコメント
投稿日 2013-04-30 19:42

この道路を横断するのでしょうか?
見ている方が怖いです。

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2013-05-02 16:42

私が観ている時は歩道を3羽で歩いていました
その後はどうしたのか?

ワオ!と言っているユーザー

ファルコン
ファルコンさんからコメント
投稿日 2013-04-30 19:47

歩道に佇む3羽のカルガモ、ちゃんと分かりますよ。
近くに池か川でもあるんでしょうか・・・。

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2013-05-02 16:43

近いといっても500mは有ります
歩道を皆で歩いてきたんでしょうね

ワオ!と言っているユーザー

sunukolyn
sunukolynさんからコメント
投稿日 2013-04-30 20:20

あ、ホントだ。
美味しそうなのが3羽歩いてる~(^-^)

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2013-05-02 16:44

カルガモは青首(マガモ)と違い美味しくないです(笑)
この時期は脂が乗ってません

ワオ!と言っているユーザー

mokomoko
mokomokoさんからコメント
投稿日 2013-04-30 21:04

どこから来てどこに行くんでしょう?

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2013-05-02 16:45

来た所は想像できるんですが
どこへ歩いていくんでしょうね

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2013-05-01 01:19

道路を渡ろうかと迷ってるのかな…。

母親がいないようなので、
散歩に出てるのかも…。

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2013-05-02 16:46

3羽の内1羽が遅れたので後ろを振替待っているんです
連帯感がよかったですよ

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2013-05-01 01:57

あっという間に大きくなる鳥さん達ですね。
道路の横断は危ないからやめてね。

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2013-05-02 16:47

道路を横断する気配はありませんでした
車は危ない物だと理解しているようでした

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2013-05-01 21:40

道路を渡るの?

ワオ!と言っているユーザー

この投稿へのコメントはできません。
dote
doteさんからコメント
投稿日 2013-05-02 16:52

写真手前に道路がありますここは横断したようです
ほほえましい光景ですよ

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり