記事検索

タイドプール

https://jp.bloguru.com/tidepool

レギンス男子

スレッド
レギンス男子
昨日、金沢へ向かう電車の中で遭遇
流石に写真は撮れなかったのでNetから拝借
最近時々見かけるレギンス男子
年齢が若ければ私もやっていただろう...か?多分無理
世間のアウトドアブームから考えればレギンスも
もうすこし流行るのかな
自転車とアウトドア好き?

#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
この投稿へのコメントはできません。
mokomoko
mokomokoさんからコメント
投稿日 2013-02-05 00:23

うぅーん。
私は女子のレギンスも好きではないので、
ましてや男子では!
男も女も孔雀になりにけり?

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2013-02-05 18:52

私も女子のレギンス駄目です
何であれがお洒落なのか分りません

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2013-02-05 00:32

流行ですね。
若ければこういうファッションもいいですが…。

今やただ眺めてるだけですね…"ヽ(´▽`)ノ"

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2013-02-05 18:52

私は多分若くても駄目です

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2013-02-05 07:56

ハイソックスみたい!
可愛いですね。
きっと流行ると思います。

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2013-02-05 18:54

女子のレギンスもいまいちお洒落だと思えないのに
男子はもっと駄目です

ワオ!と言っているユーザー

sunukolyn
sunukolynさんからコメント
投稿日 2013-02-05 15:04

私も女子のレギンス反対派ですが、寒さには勝てなくて・・
ユニクロのヒートテックのレギンスを冬中ずーっと履きっぱなしです。(家の中だけですが)

写真の男の子はオシャレで似合ってるからOKです(^_^)v

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2013-02-06 02:14

寒さには勝てないですね
でも男子は長ズボンを履いた方がカッコいいと思います

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2013-02-05 17:28

私のレギンスは黒一色・・・。しかもズボンの中・・・。おしゃれとはほど遠い使い方しています。(;^_^A

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2013-02-06 16:43

防寒着、肌着のような使い方のほうがいいと思います
レギンス見ていて可愛い、カッコいい物じゃないです!

ワオ!と言っているユーザー

紫
さんからコメント
投稿日 2013-02-06 10:30

カラフルですね。
似合っていれば、それなりにファッションでしょうが・・・電車の中でみかけると、小倉では見かけたことはありませんが、目が点になりそうです(笑)

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2013-02-07 16:43

カラフルだけによく目立ちます
ファッションだろうと思いますが
私には理解不可能です

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり