記事検索

タイドプール

https://jp.bloguru.com/tidepool

秋神温泉・氷点下の森

スレッド
三連休だからか高速は渋滞 三連休だからか高速は渋滞 パノラマにしてみました 大きく... パノラマにしてみました
大きくなります
秋神温泉・氷点下の森 小腹が空いたので飛騨牛の串焼き... 小腹が空いたので飛騨牛の串焼きを美味しかった
ドライブがてら出かけてきました

#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
ファルコン
ファルコンさんからコメント
投稿日 2013-01-13 18:09

doteさん、なんだか最近ドライブが多いように感じているのですが・・・。 (苦笑)

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2013-01-14 18:52

山へボードにいけないので最近はドライブが多いですね

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2013-01-13 22:06

おぉ~!
雪ですねぇ。

我が家は雪、氷点下のせかいじゃなく、食材を求めてのドライブでした。
エライ違いやわ。(;一_一)

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2013-01-14 18:55

氷の世界です
谷水を噴射して人工的に造っています
今年の最低気温は-20℃だったそうです

ワオ!と言っているユーザー

sunukolyn
sunukolynさんからコメント
投稿日 2013-01-14 00:33

スッゴイ!! 氷柱?凍ってますねー(◎o◎)
氷点下何度くらいなんですか?

ワオ!と言っているユーザー

この投稿へのコメントはできません。
dote
doteさんからコメント
投稿日 2013-01-14 18:55

今年の最低は-20℃だったそうです
夜はシャボン玉も凍ります

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2013-01-14 00:37

飛騨牛は美味しそうですが、
それにそても寒そうですね。
凄い氷です!!

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2013-01-14 18:56

350円でお値打ちでした
柔らかく美味しかったです

ワオ!と言っているユーザー

KUMA
KUMAさんからコメント
投稿日 2013-01-14 09:18

スタッドレスで行けましたか?

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2013-01-14 18:57

4WDにスタッドレスたいがいの雪道大丈夫です

ワオ!と言っているユーザー

紫
さんからコメント
投稿日 2013-01-14 09:54

氷点下の森・・・見応え充分です。
温泉で温まったのですか?

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2013-01-14 18:58

見学だけ
温泉は浸かりませんでした

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2013-01-15 03:18

迫力ありますね~!まさに氷の森です。
氷点下3℃でヒーヒー言っている私には想像を絶する世界です。

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2013-01-15 16:56

この日は以外に温度が暖かかったそうです
夜はライトアップで綺麗だそうです

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり