記事検索

タイドプール

https://jp.bloguru.com/tidepool

術後29週間

スレッド
術後29週間 殻を剥くとプリンが出てくる 殻を剥くとプリンが出てくる 繋ぎ目が見当たらない 繋ぎ目が見当たらない 頭にも穴を開けた後も無い 頭にも穴を開けた後も無い お尻にも穴が無い 実に不思議... お尻にも穴が無い
実に不思議
術後29週間が過ぎた
短い時間だと正座が出来るようになった
後はあまり進歩が無い
むしろ寒くなったからか、長距離の歩行が辛くなった
気長に頑張るしかないだろうな

昨日、お土産で買ってきた
たまごまるごとプリン
このプリン不思議なんです
何処にも穴を開けた形跡もないし
殻を割った形跡も無い
どうやって殻の中に注入したか
味はともかく不思議なプリン
#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
mokomoko
mokomokoさんからコメント
投稿日 2012-11-20 15:17

兵庫県淡路島の「北坂たまご」のプリン?
以前通販の仕事をしていた時の取引先でした。

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2012-11-21 16:44

「北坂たまご」のプリンです
プリンと言うよりゆで卵です

ワオ!と言っているユーザー

内倉憲一
内倉憲一さんからコメント
投稿日 2012-11-20 15:47

うわーこのプリン凄いですね。

話は戻って・・・正座ができるようになって良かったですね。

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2012-11-21 16:45

制限はありますが正座はできるようになりました
少しずつ前進です

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2012-11-20 16:56

正座ができるようになって良かったです。焦らずゆっくり治していってください。

ところで、この卵プリン、作り方が知りたいですね~!

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2012-11-21 16:50

正座時の痛みがなくなりました
ただ長時間は未だ無理です


たまごまるごとプリン

ワオ!と言っているユーザー

sunukolyn
sunukolynさんからコメント
投稿日 2012-11-20 18:24

わあーー不思議なプリンです(?_?)

足は本当に災難だったと思います。でも何と言うか、これはやっぱりdoteさんのお人柄と言うか勲章のようなものだとsunukolynは思います。
1日も早く元通りに治ることをお祈りしてます!

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2012-11-21 16:54

食べてみたら
プリンじゃ無いですね
柔らかいゆで卵です
ただ、黄身と白身が殻の中で混ぜられています 

ありがとうございます

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2012-11-21 00:39

正座ができるも前進ですね。
寒いとどうしても回復は停滞しがちだと思います。
ここはじっくり待つしかないですね…。

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2012-11-21 16:55

少しずつですが前へ進んでいます
辛抱ですただ障害か残らないか
それだけが心配です

ワオ!と言っているユーザー

紫
さんからコメント
投稿日 2012-11-21 15:30

高速回転すると、中が混ざるのでしょうか?
茹で卵ではないプリンが食べたくなりました(笑)

進歩がないようで、身体は少しずつ治癒へと向かっているのだと思います。
暖かい春が待ち遠しいですね。

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2012-11-22 04:07

遠心分離機にかけるようですね
他所のHPでは扇風機の羽を取り代用していました
温かい春恋しいですね

ワオ!と言っているユーザー

この投稿へのコメントはできません。
birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2012-11-21 16:40

どうやって作るんでしょう!
ほんと、不思議ですね。

これから寒くなるので、手術のあとが痛いでしょうね。
お大事に。

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2012-11-22 04:09

卵を遠心分離機にかけ黄身と白身をシェイクして
低温で長時間茹でるようです
プリンじゃなく
柔らかいゆで卵です

寒くなり痛みが出てきました

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり