記事検索

タイドプール

https://jp.bloguru.com/tidepool

バイクライド 47

スレッド
釣り人で賑う湖面 釣り人で賑う湖面 バイクライド 47 もみじの紅葉には未だ時間が掛か... もみじの紅葉には未だ時間が掛かりそう
土曜日の昼前に暫くサボっていたバイクライドに出かけた
暫く乗っていなかったからか身体が重いお尻が痛い
おまけに向かい風かなり辛いバイクライドだった
目的地の伊自良湖では相変わらずワカサギ釣りの人々で賑っていた
湖畔のもみじも紅葉にはまだまだ時間が掛かりそうだ
#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
この投稿へのコメントはできません。
ファルコン
ファルコンさんからコメント
投稿日 2012-10-29 19:15

のどかなお天気の中、ワカサギ釣りとは、贅沢なことですねぇ・・・。
新鮮な天ぷらが、食べたくなりました。 (苦笑)

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2012-10-30 16:44

今のワカサギ釣りは魚探で魚の群れを追っかけて釣るので
沢山釣れるらしいです
新鮮な天ぷら美味しいでしょうね

ワオ!と言っているユーザー

紫
さんからコメント
投稿日 2012-10-29 21:06

赤い自転車が似合う風景です。
 
穏やかそうに見えますが、向かい風は厳しいですね。

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2012-10-30 16:45

風と上り坂が一番の大敵です

ワオ!と言っているユーザー

mokomoko
mokomokoさんからコメント
投稿日 2012-10-29 21:35

2時間以上も走って、停止時間はたったの20分?!

足はもう大丈夫ですか?

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2012-10-30 16:47

右足は相変わらずですね
中々筋肉が戻りません、痛みも有りますが
リハリビだと思い頑張っています

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2012-10-29 23:55

ワカサギ釣りですか・・・。
いいお天気で賑やかだろうな。

こちらのもみじも紅葉にはまだまだ遠いです・・・。

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2012-10-30 16:48

船に乗り一日ワインでも呑みながら
一日のんびり出来たら良いでしょうね

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2012-10-30 07:16

今日、明日で今月中にW300まで行く予定が・・・
どうも無理な感じ。
今日、明日が忙しくて・・・
夕方に行けたらいいんだけど・・・

こちらも紅葉はまだまだです。

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2012-10-30 16:51

W頑張っていますね
私も見習ってBR頑張らないと!
これから寒くなってくるとさぼり気味になります
お互い頑張りましょうね

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2012-10-31 06:34

風と坂にめげずに頑張りましたね~!その努力はきっと報われると思います。(^▽^)
紅葉を楽しみに続けられそうですね。

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2012-10-31 16:50

風は辛いです
紅葉、そして冬も頑張りたいと思います

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり