記事検索

タイドプール

https://jp.bloguru.com/tidepool

凄い車

スレッド
凄い車
ある日のマリーナ
ランボルギーニ・ムルシエラゴ
ハマー、のリムジン
不景気と言われるなか
お金持ちは居る物ですね
金色のランボルギーニ・ムルシエラゴはラッピング
ボンネットにはロンドンオリンピック出場前の吉田沙保里のサインが!

コメント欄にも写真あります
#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
dote
doteさんからコメント
投稿日 2012-09-07 10:37

ボンネットにはロンドンオリンピック出場前の吉田沙保里のサインが!

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2012-09-07 10:37

ハマーのリムジン

ワオ!と言っているユーザー

ProDriver
ProDriverさんからコメント
投稿日 2012-09-07 11:15

日本も捨てたものじゃないですね。
でも世界規模で見たらエアバスのA380を自家用で買う何処かの王様もいますから上には上があるもので・・・
庶民の私からすればかけ離れ過ぎて羨ましくも無いです(負け惜しみです)。

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2012-09-08 16:52

ここまでだと凄いな~て見ているだけです
羨ましいとは思わないですね

ワオ!と言っているユーザー

紫
さんからコメント
投稿日 2012-09-07 12:06

陽射しに輝く車・・・強烈な眩しさでしょうね。

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2012-09-08 16:55

光を反射します
光り輝きまぶしいでしょうね

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2012-09-07 16:20

キンキラキンでいかにも成金趣味って感じですが、
まあ、あるところにはあるんですね。

本物を見てみたい気はしますが・・・。

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2012-09-08 16:57

本物は迫力有りますよ
凄いです

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2012-09-07 16:39

へぇ~、別世界です。
ミニカーでしかみたことがない。

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2012-09-08 16:59

上を見ればきりが無く、下を見てもきりがないです
世の中色んな世界が有ります

ワオ!と言っているユーザー

量産型水野
量産型水野さんからコメント
投稿日 2012-09-07 23:32

これが格差社会か・・・

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2012-09-08 17:00

以前毎週自家用ヘリで遊びに来ていたお金持ちも居ましたよ
最近はヘリ見かけなくなりましたけど

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2012-09-08 20:10

本当ですね~!ある所にはあるのですね~!

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2012-09-10 16:56

凄いな~しか出てきません

ワオ!と言っているユーザー

この投稿へのコメントはできません。
ジャグリング後藤
ジャグリングGOTOさんからコメント
投稿日 2012-09-12 21:26

凄い車ですね。ボンネットにサインはどうなんでしょうかね。

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり