記事検索

タイドプール

https://jp.bloguru.com/tidepool

術後17週間

スレッド
術後17週間
術後17週間が経過
病院の受付を済ませ診察室の入り口にふと目をやると
Drの名前が違うぞ、昨日のまま未だ変えてないのか
不安になり受付で確認
今週まで、かかり付けのDrは夏休みだった!
Drに聞いていたのに!診察はキャンセルして帰宅(苦笑)
日に日に良くなっている
歩くのには意識をし少しだが地面を蹴れるようになったが
以前びっこをひいたまま
歩き過ぎると翌日は足首が痛い
血行が悪いのか右足の色は良くない
浮腫みは以前より少なくなった
まだまだ試練がありそう
#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2012-08-28 10:16

若干浮腫みはあるものの、
前に比べるとかなり戻ってきてますね。

モルは禁物ですが少し使ったりストレッチをしたりすると、
血行ももどってくるんじゃないでしょうか・・・。

少しづつではありますが・・・。

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2012-08-29 03:15

若干浮腫みがあります
足の運動も欠かさずしてるんですけど中々元に戻りません

ワオ!と言っているユーザー

紫
さんからコメント
投稿日 2012-08-28 10:29

先生お休みだったのですね。
折角行ったのに・・・早めに気付いてよかったですね。

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2012-08-29 03:15

聞いていなのに忘れていました
そそっかしいです(苦笑)

ワオ!と言っているユーザー

KUMA
KUMAさんからコメント
投稿日 2012-08-28 11:04

日数がかかりますね、山仲間で足首を骨折した人も、リハビリに時間がかかっています。

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2012-08-29 03:17

日にち薬なので辛抱強く頑張ります

ワオ!と言っているユーザー

mokomoko
mokomokoさんからコメント
投稿日 2012-08-28 13:46

結構時間がかかっている気がします。

代診は、基本的に主治医の治療方針を変更しませんから、主治医を変える気がなければキャンセルは正解です。

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2012-08-29 03:18

これからまだまだ時間掛かると思います
気長に構え頑張ります

ワオ!と言っているユーザー

量産型水野
量産型水野さんからコメント
投稿日 2012-08-28 23:09

大分良くなってきましたね、今年中には絶対大丈夫なはずです。まだまだ無理は出来ませんけどそのうちまたいつも通りになるハズ・・・

また大地を駆け巡りっすな

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2012-08-29 16:51

年内には痛みも無く普通に歩きたいですね

ワオ!と言っているユーザー

しゅう
しゅうさんからコメント
投稿日 2012-08-28 23:42

(´-`) ンー、doteさんに比べたら自分のヘルニアとか軽いもんですよねぇ・・

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2012-08-29 16:52

ヘルニアも辛いでしょう
何処が悪くても大変です
お互い頑張りましょうね

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2012-08-29 07:33

たしかに血行が悪そうですね。

足の甲は腫れがひいてきたけど、足首が・・・
気長に養生してくださいませ。

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2012-08-29 16:54

足首はこれ以上細くならないです
骨がこの形で形成されているんで
元通りにはならないようです
気長に養生します

ワオ!と言っているユーザー

ジャグリング後藤
ジャグリングGOTOさんからコメント
投稿日 2012-08-30 00:24

だいぶ良くなったみたいですね。
まだまだ大変ですが、無理せず完治されますように。

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2012-08-30 16:46

随分と回復しました
7割くらいでしょうか
気長に頑張ります

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2012-08-30 02:21

日常と違った事が起こるといかに何事もなく過ぎて行くことが有難いか実感しますね。
単に歯を抜くことですら、心身に響きます。

頑張ってますよね!良くなっているということですので、これからに希望が持てますね。

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2012-08-30 16:47

そうですね
良い方向に向かっているので
気長に頑張る事にします

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり