記事検索

タイドプール

https://jp.bloguru.com/tidepool

ブログスレッド

愚息からのプレゼント

スレッド
愚息からのプレゼント
我が家の愚息君が映画の前売り券をくれたので
昨晩、出かけてきました
前売り券を購入するより
夫婦50割引の方が安いとは言えませんでした
アベンジャーズ、面白かったです
#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2012-08-24 19:04

50パーセント引きの方が安いですが、
気持ちですね。
優しい息子さんですねぇ…。

我が娘からは何もこないです…。

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2012-08-25 19:55

時々色んな物をくれます
爺婆に育てられているせいか、優しい子ですよ

ワオ!と言っているユーザー

紫
さんからコメント
投稿日 2012-08-24 21:16

お値段よりも気持ちが嬉しいですね♪

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2012-08-25 19:56

そうですね
気持ちが無いとくれませんからね

ワオ!と言っているユーザー

mokomoko
mokomokoさんからコメント
投稿日 2012-08-24 23:38

アベンジャーズ、私も見に行く予定です。
レディースデイを狙って。

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2012-08-25 19:57

映画は何時もレイトショーか夫婦50割引で観ています

ワオ!と言っているユーザー

sunukolyn
sunukolynさんからコメント
投稿日 2012-08-25 02:20

優しい息子さんですね(*^^)v

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2012-08-25 20:01

爺婆に育てられ優しい子に育ちましたが
精神的にも強くない子でした
高校時代部活動でラグビーに出会い
親が言うのはおかしいですが
良い子に育ってくれました

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2012-08-27 15:17

優しい息子さんですね!doteさん達が楽しい時間を過ごして欲しいと贈ってくれた券ですもの百万ドルの価値ありです。(^▽^)

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2012-08-28 02:30

おかげで楽しい時間を過ごせました

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2012-08-29 07:27

お優しい息子さん!いいなぁ。

ウルトラはこういう映画がみたいようですが、わたしは・・・
9/7の「踊る・・・」にします。

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2012-08-29 16:45

アベンジャーズ面白かったですよ
試しに観てください

ワオ!と言っているユーザー

ジャグリング後藤
ジャグリングGOTOさんからコメント
投稿日 2012-08-30 00:29

息子さんからのプレゼントですか良かったですね。見に行きたいと思いつつ・・・行けないかもです。

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2012-08-30 16:43

後藤さんは忙し過ぎます
たまには休憩がてら自分の時間作ってはどうでしょう

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり