記事検索

タイドプール

https://jp.bloguru.com/tidepool

ブログスレッド

タルタルステーキとフォアグラ

スレッド
タルタルステーキとフォアグラ
金曜日の夜は
ワインで
今夜のワインは
SECOND DE CAMENSAC 08
色はルビー色
香りは果樹実が溢れ芳醇
タンニンはかなり弱い
早呑みのワインかな

ワインの肴はタルタルステーキ
外食では食べる事が出来なくなった
フォアグラ、トリフ添え

今夜も幸せな金曜日の夜です
#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
mokomoko
mokomokoさんからコメント
投稿日 2012-07-21 00:16

素敵な夜ですね。

タルタルステーキにフォアグラ、トリフ・・・

お邪魔したいです。

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2012-07-21 19:25

お待ちしております

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2012-07-21 00:30

肴がいいですねぇ…。

これでワインをかたむければ最高ですね…(^з^)-☆

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2012-07-21 19:26

昨夜もまた呑みすぎてしまいました

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2012-07-21 07:14

またまたオシャレですね。
「おシャンティー」と言う言葉を初めて知って使うと
「もうソレも古くなってきている」と言われました。

家でなら生はOKなんですか?
自分でミンチにするの?

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2012-07-21 19:30

流行語て言うんでしょうか
廃るの速いですからね
ブロック肉を購入して自分でミンチにします
フォアグラも今ではカットした状態で売っているので
購入しやすくなりました

ワオ!と言っているユーザー

紫
さんからコメント
投稿日 2012-07-21 09:52

同じ世界に住んでいるとは思えない幸せな金曜日ですね♪

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2012-07-21 19:31

美味しくいただきました
幸せの金曜日です

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2012-07-21 20:57

赤ワインと絶対合う肴ですよね~!どちらもとっても美味しそう~!(^▽^)

幸せのお裾分けをいただきました!(^▽^)

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2012-07-23 16:35

外食では生肉食べれなくなりました
ささやかな抵抗です

ワオ!と言っているユーザー

ジャグリング後藤
ジャグリングGOTOさんからコメント
投稿日 2012-07-23 16:19

アルコールは殆ど嗜みませんので、ワインの味が分かったら楽しいんだろうな~と思いながらいつも拝見しております。
フォアグラ、トリフ添えなんて食べる機会もなさそうです。

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2012-07-24 02:11

レストランで食べると高いですが
自分で調理する分には安いものですよ
ちなみにこのフォアグラ切り売りで
800円だったかな

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり