記事検索

タイドプール

https://jp.bloguru.com/tidepool

術後9週間

スレッド
術後9週間
何時も通院日は雨
今日も憂鬱な一日になりそうです

受付を8時44分に済ませ
受付番号は5番それでも待つこと40分
レントゲンを撮り、診察室へ
先日抜いたピンの止血のガーゼを取り
消毒、後はバンドエード
入浴は未だ止めた方が良い
今日から本格的に底足版を付け体重を掛けて立つ練習

病院を出たのは10時15分

写真は汚い踵でスイマセン
ピンの刺さっていた後です
足首から下の浮腫みが中々取れません
#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2012-07-03 15:30

時間がかかりますね・・・。

釘の跡が痛々しいです。
まだまだ一つ一つ訓練していかないといけないようですね。
焦らずじっくりと・・・。

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2012-07-04 06:16

今日、体重を30キロまで掛けました
足首が悲鳴を上げていました

ワオ!と言っているユーザー

ファルコン
ファルコンさんからコメント
投稿日 2012-07-03 16:34

おつらいでしょうが、日にち薬を期待しながらのリハビリ、頑張ってこなしてください。

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2012-07-04 06:17

想像していたより辛いです
長い道のりになりそうです

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2012-07-03 18:22

痛々しいですねぇ。
お尻がまたまたこそばくなりました。

足、痒くないですか?

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2012-07-04 06:18

傷口、踵は痛くないですけど体重を掛けると足首が痛いです
眠気も覚めますよ

ワオ!と言っているユーザー

紫
さんからコメント
投稿日 2012-07-03 20:30

5番で40分も待つのですね。
待ち時間は、短くても長く感じます。
少しずつ、少しずつ、治っていると思うしかありませんね。

婆さまのギプスは昨日取れて、週末には退院になりそうです。

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2012-07-04 06:19

整形、お年寄りが大半です
時間もゆっくり動いています

婆様一安心ですね

ワオ!と言っているユーザー

ジャグリング後藤
ジャグリングGOTOさんからコメント
投稿日 2012-07-03 23:16

病院は何かと時間がかかりますよね。
未だ痛々しい感じで、リハビリは大変そう。
速く痛みが無くなると良いですね。

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2012-07-04 17:44

病院の待ち時間は勿体無いですね何とか成らないのでしょうかね
昨日痛み止めをもらってきました
が、痛みを我慢して頑張っています
辛いです

ワオ!と言っているユーザー

この投稿へのコメントはできません。
エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2012-07-04 00:50

痛々しいお姿・・・。でも治っている証拠ですね。
リハビリ、痛みを伴うとのこと、無理しないでじっくり治してください。後もう少し!

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2012-07-04 17:45

随分回復しました
痛みは辛いですが頑張るしかありません
もう少し時間がかかりそうです

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり