記事検索

タイドプール

https://jp.bloguru.com/tidepool

ギブス夏バージョン

スレッド
ギブス夏バージョン
今日は梅雨の中休み晴れのち曇り
蒸し暑い一日です

昨日は通院日でギブスを前後半分に切断してもらい
取り外し可能な形にしてもらいました
前後あわせて包帯で固定していましたが
あまりに暑かったので前面を取り外し
マジックテープで固定
涼しく取外しにも便利です

今日のお昼も蕎麦を

各務原市那加前野町81
蕎麦の華 夢蔵

ボリュームも有り美味しい蕎麦でした
黒米もおいしかったです

コメント欄に写真あります
#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
dote
doteさんからコメント
投稿日 2012-06-13 14:21

天セイロ蕎麦
美味しい蕎麦でした

ワオ!と言っているユーザー

sunukolyn
sunukolynさんからコメント
投稿日 2012-06-13 16:06

取り外し可能なんですね。
ヨカッタですねー(^_^)v
あと2週間で完全にギプス取れるんですか?
もうちょっとです、がんばって下さい!

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2012-06-14 16:51

踵のピンが取れればギブスも必要なくなります
あと少しですがその後リハリビが待っています

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2012-06-13 16:46

前が空くだけでも楽度は高まりますね。

美味しそうなお蕎麦ですね。
こちらには美味しい蕎麦処というのが見当たりません・・・。

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2012-06-14 16:52

前が空くだけで暑さが随分違います
山国ですからでしょうか美味しい蕎麦屋が多いです

ワオ!と言っているユーザー

しゅう
しゅうさんからコメント
投稿日 2012-06-13 19:42

これから違う意味でも辛いギブスですね・・

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2012-06-14 16:53

そうです
後もう少しなんです

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2012-06-13 21:16

半分取れて、涼しそうですね。(^_^)v
あともう一息のガマンですね。

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2012-06-14 16:54

足首の運動する時は全部外しています
温度が全然違います
速く全部なくしたいです

ワオ!と言っているユーザー

ファルコン
ファルコンさんからコメント
投稿日 2012-06-13 21:58

ギブスも季節により、上手く考えられているんですね。
軽くなって、感じが変わるんでしょうねぇ 。

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2012-06-14 16:56

このギブスの形、病院で私が提案したんです
Drが仲の良い友達なので私の提案に応じてくれました

ワオ!と言っているユーザー

ジャグリング後藤
ジャグリングGOTOさんからコメント
投稿日 2012-06-13 22:05

これ良いアイディアですね。
前半分が無いからお気を付けくださいね。

お蕎麦はおいしそう!!

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2012-06-14 16:57

良いアイデアでしょう

気をつけます

美味しいお蕎麦でしたよ

ワオ!と言っているユーザー

この投稿へのコメントはできません。
エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2012-06-14 04:29

ずいぶん違うでしょうね~!涼しそう!
少しは楽になりますね。(^▽^)

お蕎麦たっぷりありますね~!天ぷらも美味しそう!

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2012-06-14 17:00

随分涼しくて楽ですよ
軽くなりましたしね

蕎麦、味も量も申し分有りませんでした

ワオ!と言っているユーザー

天使
天使さんからコメント
投稿日 2012-06-14 10:23

お蕎麦 いいですね!
  。.:♪*:・’(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル

見た目もラクそうになりましたね。(●^o^●)

リハビリが d(@^∇゚)/ファイトッ♪ですね。

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2012-06-14 22:47

重量も減り涼しくなり
随分楽になりました

ワオ!と言っているユーザー

紫
さんからコメント
投稿日 2012-06-14 12:52

ギネス?と読みました(笑)

アイデアギプスですね!!

美味しいお蕎麦は、この季節には嬉しいものですね。

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2012-06-14 22:49

私もよくやります
ブログを開け、読み間違いに気が付きます
季節的にも冷たいお蕎麦美味しいです

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり