記事検索

タイドプール

https://jp.bloguru.com/tidepool

術後5週間

スレッド
術後5週間
昨日で術後5週が終わりました
今日は歩く為の装具の作成の為の形取りに
通院です
久しぶりにギブスを外して形取り
ついでに濡れタオルで脚をゴシゴシ
気持ち良かった
随分細くなりました
色も左足と随分違います
足の甲の腫れは相変わらずです
#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
ファルコン
ファルコンさんからコメント
投稿日 2012-06-06 15:00

あらっ~、随分と細くなりましたね。
もう5週間たつんですね。
いよいよリハビリが始まるようですが、まだまだ大変だとお察し申し上げます。

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2012-06-07 01:59

リハビリまではもう少しです
やはり辛いのかな?

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2012-06-06 15:03

5週間の影響は大ですね。
ずいぶん細くなってますよね・・・。

甲の腫れがひくといいのですが・・・。
これがちょっと厄介ですね。

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2012-06-07 02:00

腫れだけは引きませんね
何ででしょうね

ワオ!と言っているユーザー

Mt.zaki
Mt.zakiさんからコメント
投稿日 2012-06-06 15:53

道のりは長いですね。
しかし、リハビリ頑張ってもらいますよ!
来年は、今年のタイムを更新しましょう!

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2012-06-07 02:01

来年の為にも速く尚ってリハビリしないと
更なる上を目指しましょう

ワオ!と言っているユーザー

池内昭雄(岩魚太郎)
岩魚太郎さんからコメント
投稿日 2012-06-06 18:32

ホント!見違えるように違いますね。
頑張って!
健康を取り戻した右足を報告したてください。

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2012-06-07 16:52

ありがとうございます
使わなくなると退化していくんですね
寝たきりになったら起き上がれないのが理解できました

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2012-06-06 20:12

こんなに細くなるものなんですね!
\(◎o◎)/!
まるで別人ですねぇ。

足の甲は、あの棒がとれないかぎり腫れているんでしょうか?
お大事に。

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2012-06-07 16:54

細くなるものでしょう!
自分でもびっくりです
元に戻すのに時間掛かりそうです

ワオ!と言っているユーザー

紫
さんからコメント
投稿日 2012-06-06 22:14

別人の足のようです。

この腫れがひくと完治ですね。

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2012-06-07 16:55

筋肉が全くありません
この脚ではたぶん立つことも出来ないでしょうね

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2012-06-07 01:32

左足は、右足をかばうから発達し、ますます差がつくのでしょうね。

歩けるようになったら、すぐに元に戻ると思います。今は無理をしないでくださいね。

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2012-06-07 16:56

左足は毎日が筋トレ状態です
左足は強くなるでしょうね

ワオ!と言っているユーザー

ジャグリング後藤
ジャグリングGOTOさんからコメント
投稿日 2012-06-08 04:23

すごく細くなっちゃいましたね。
これはリハビリも大変そう・・・。
足の甲の腫れは痛々しいです。

ギブスはそろそろとれるんですか?

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2012-06-08 16:43

随分スマートになってしまいました
ギブスは未だ外れませんでした
来週火曜日くらいに外すのかな

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり