記事検索

タイドプール

https://jp.bloguru.com/tidepool

水槽の引き取り

スレッド
水槽の引き取り
今日も朝から水槽の仕事
3mの水槽を引き取りに行って来ました
まだ、綺麗にする仕事が残っています
#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
Mt.zaki
Mt.zakiさんからコメント
投稿日 2012-03-28 14:59

でかっ@@

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2012-03-29 16:52

この水槽一般家庭にあったものですよ

ワオ!と言っているユーザー

Mt.zaki
Mt.zakiさんからコメント
投稿日 2012-03-29 17:51

そりゃまた、でかい家ですね。。。

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2012-03-29 18:27

最近で一番大きな水槽では3mX3mX1mの水槽のあるお宅もあります
まるで水族館です

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2012-03-28 21:22

3mは大きいですね!!

これを掃除するのは大変…。
汚れも取れにくいですよね。

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2012-03-29 16:57

居酒屋の水槽と違い普段から維持管理されているので
大きくとも楽です

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2012-03-29 00:11

この大きさだと清掃は、doteさんのようなプロじゃないと無理でしょうね。
お掃除する間、中にいたお魚さん達は、お引越しするのですか?

ワオ!と言っているユーザー

この投稿へのコメントはできません。
dote
doteさんからコメント
投稿日 2012-03-29 16:58

この水槽は新しい物と入れ替えた物です
魚たちはもう新しい水槽で泳いでいます

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2012-03-29 05:31

大きいですね。
こちらにも、大きな水槽をお店のど真ん中に据えているお店や、カウンターに据えているお店があります。
お掃除、大変ですね。
煙草のヤニや、調理の油がつきものですもんね。

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2012-03-29 17:01

この水槽は一般家庭にあったもので
油汚れ、タバコのヤニは付いていません
また、日ごろから維持管理がしっかりしてありましたので
水槽内の汚れも大した事ありませんから短時間で終わりそうです

ワオ!と言っているユーザー

紫
さんからコメント
投稿日 2012-03-29 17:18

一般家庭にあったというところが凄いです。
綺麗にしたら、また戻すのですか?

ところで、リクガメさんは、お元気ですか?

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2012-03-31 02:15

これはもう廃棄処分です
亀元気ですよ
温かくなったら外に出します

ワオ!と言っているユーザー

ジャグリング後藤
ジャグリングGOTOさんからコメント
投稿日 2012-03-29 18:27

わぁ~大きいですね。
これは特注品なんですか?
こんな水槽が家に有ったらいいなぁ。
今はプラ水槽に金魚すくいの金魚が一匹です。

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2012-03-31 02:16

特注品です
ここまで大きいと掃除が大変ですよ

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり