記事検索

タイドプール

https://jp.bloguru.com/tidepool

ブログスレッド

3月だと言うのに

スレッド
3月だと言うのに
今朝は雪降り
道路こそ積雪は無いものの
道路は大渋滞
#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2012-03-12 12:12

積もってますねぇ…。

今日は北風で寒いです。
朝は晴れてたんですが、
曇ってきました…。

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2012-03-13 00:21

寒の戻りでしょうか
寒い一日です

ワオ!と言っているユーザー

あっちゃん
あっちゃんさんからコメント
投稿日 2012-03-12 13:18

えぇー!!すごい積雪ですね。
こちらも寒いですがここまでは…
兵庫県は今日、公立高校の入試日です。

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2012-03-13 00:23

道路には積もりませんでしたが
この雪で朝は大渋滞でした
遅刻した人もあったでしょうね

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2012-03-12 13:56

やっぱり、すごい雪になりましたね。
ニュースで見た通りです。
まだまだ春は遠いんでhそうか?

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2012-03-13 00:24

これが最後の雪だと思いますが
雪はもういらないです

ワオ!と言っているユーザー

紫
さんからコメント
投稿日 2012-03-12 14:07

積ったのですね。
こちらは、時折雪が舞います。
それでも、冬とは違う春の雪です。

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2012-03-13 00:25

この時期の雪は直ぐ解けてしまいますね
でも今日は一日寒いです

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2012-03-12 16:41

あらら、こちらも火曜日あたりに雪のマークがちらちらしています。

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2012-03-13 02:50

夕方までにはすっかり解けてしまいました
この時期の雪は解けるのが速く翌日に影響しないので
まだ、許される範囲です

ワオ!と言っているユーザー

量産型水野
量産型水野さんからコメント
投稿日 2012-03-12 22:09

普通のタイヤですし渋滞は仕方ないですね、下手したら追突する可能性もありますからね・・・

北海道は大分暖かくなってきて雪が溶けています、が朝は物凄い寒いです

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2012-03-13 16:33

こちらも、よく雪が降るので冬の間は冬タイヤです
ただ、3月つ言う事も有りもう雪は降らないだろうと夏タイヤに交換してしまった輩がいるので
渋滞を引き起こします

ワオ!と言っているユーザー

ジャグリング後藤
ジャグリングGOTOさんからコメント
投稿日 2012-03-12 23:33

真っ白ですね。何時まで降るんでしょうね?

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2012-03-13 16:33

もう雪は勘弁してほしいです

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり