記事検索

タイドプール

https://jp.bloguru.com/tidepool

女房のロードバイク制作記完成

スレッド
女房のロードバイク制作記完成
女房のロードバイクが完成しました
市販のダイアモンドフレームとドロップハンドルでは
乗れないと言うので、フレームからオーダー
昨日出来上がってきました
後は、軽ヘルメット、ウエアー揃えなければいけません
もう少し出費が嵩みそうです
#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
この投稿へのコメントはできません。
しゅう
しゅうさんからコメント
投稿日 2012-03-09 11:59

総額どれくらいなんです?

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2012-03-10 16:43

福沢諭吉が20人くらいです

ワオ!と言っているユーザー

しゅう
しゅうさんからコメント
投稿日 2012-03-10 20:40

マジ(゜Д゜)(゜Д゜)SцΚа??

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2012-03-11 02:17

既製品の高級車でも40~50人福沢諭吉が必要です
最高級だと100人くらい必要です

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2012-03-09 12:20

見た目からバランスが良さそうです。
スタイリッシュ!!d(^_^o)

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2012-03-10 16:44

身体にピッタリなので
慣れれば乗りやすいと思います

ワオ!と言っているユーザー

ファルコン
ファルコンさんからコメント
投稿日 2012-03-09 22:22

ヘルメットやウエアーも、ピンクいろでおそろいでしょうか・・・。

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2012-03-10 16:52

ヘルメットはピンクの予定です
ウエアーはどうなるんでしょうね?

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2012-03-10 14:49

わぁ~、カッコいい!
How cool!
私も乗りたいわ。

wearもカッコよく決めて、颯爽とペアライドね。

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2012-03-11 02:22

女房が初心者なのでカッコよく決めれるようになるには時間がかかるでしょうね

ワオ!と言っているユーザー

紫
さんからコメント
投稿日 2012-03-11 00:00

このピンク色は、可愛いです♪
出費が嵩んでも、奥さまの笑顔が何よりの幸せですね。

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2012-03-12 16:52

女房は子供のように喜んでいます
「今度は何処へ行こうかな~」て
まるで子供です

ワオ!と言っているユーザー

ジャグリング後藤
ジャグリングGOTOさんからコメント
投稿日 2012-03-11 00:21

凄い!!

見たこと無い感じの自転車ですね。
さすがオーダーメイドの自転車ですね。

素敵!!

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2012-03-12 16:58

ママチャリと同じ形のフレームのロードレーサーです
市販車には無いですから珍しいでしようね

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2012-03-12 16:35

わあ~!素敵~!これから温かくなってくるので、サイクリングが楽しくなりますね。
いいなあ~!

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2012-03-13 02:43

女房のお守りが大変です

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり