記事検索

タイドプール

https://jp.bloguru.com/tidepool

柑橘黄金ブレンドkitkat

スレッド
柑橘黄金ブレンドkitkat
中国四国限定Kitkat
箱書きには温柔みかん・レモン・スダチの3種類をブレンド
チョコの色は夕張メロンを連想させる色合い
柑橘類の良い香り
最近、限定物のkitkatを見つけると
つい手にしてしまいます
#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
この投稿へのコメントはできません。
しゅう
しゅうさんからコメント
投稿日 2012-03-07 11:23

確かに限定には弱いかもです^^

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2012-03-08 16:43

かなり弱いです、特に個数限定には

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2012-03-07 13:05

まさに地域限定って感じですね。

特に限定することもないと思いますけどね・・・。
こっちで出しても売れそうです。

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2012-03-08 16:45

限定にしなくても売れると思うのですけど
やはり、限定という言葉に弱いのでしょう

ワオ!と言っているユーザー

紫
さんからコメント
投稿日 2012-03-07 22:46

このkitkatは、アリ!!かも。

香りが豊かでしょうね。

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2012-03-08 16:46

香りも味もしつこくなく美味しくいただけます

ワオ!と言っているユーザー

量産型水野
量産型水野さんからコメント
投稿日 2012-03-07 22:54

これは美味しそうですね、柑橘系のチョコは大好きです。最初はミスマッチだろと思ったけど食べてみたらあら美味しいってパターン

良く考えたらメロンのチョコもかなり変だよなぁ・・・

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2012-03-08 16:47

柑橘系の好きですがメロン味も美味しいですよ

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2012-03-08 13:31

ぎゃぁ~!!!
でたぁ~!
探さなきゃ!

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2012-03-09 06:09

美味しいですよ
探してみてください

ワオ!と言っているユーザー

あっちゃん
あっちゃんさんからコメント
投稿日 2012-03-08 17:13

中国四国限定なら見かけそうですが  見たことない!(◎_◎;)
いろいろなKitKatありますねー!
売れ具合で全国版になるのかなー?

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2012-03-09 06:11

御土産売っている所じゃないと置いてないのでしょうか?
売れ具合はどうなんでしょうね?

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2012-03-09 02:47

いいなあ~!こちらのKitkatはこんなに種類がありません!
これ絶対美味しいと思います。(今みかんモードにハマっているエメラルドです)

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2012-03-09 16:44

いったい何種類有るんでしょう
集めてみるのも面白いかもしれません

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり