記事検索

タイドプール

https://jp.bloguru.com/tidepool

ブログスレッド

今シーズン二回目

スレッド
今シーズン二回目
高鷲スノーパークに出かけてきました
今日の予報は雨、昼まで滑って帰ることに
お昼は少し足を延ばして高山まで
お蕎麦を食べ帰って来ました

山の頂上付近はガスっていて視界が無く
滑るのが怖かったので下のほうで滑っていました
#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2012-03-04 20:27

ガスッてると怖そうですねぇ…。
スキーは怖そうでできません…(ーー;)

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2012-03-05 19:01

前が見えなく怖かったです
スキーもボードも楽しいですよ

ワオ!と言っているユーザー

ファルコン
ファルコンさんからコメント
投稿日 2012-03-04 20:33

見ているだけで寒そうです。
おいしいお蕎麦のアップは、あるのかな・・・。

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2012-03-05 19:02

身体を動かすので寒くは無いです
暑いくらいです
蕎麦の写真撮り忘れました

ワオ!と言っているユーザー

紫
さんからコメント
投稿日 2012-03-04 21:19

視界が悪いですね。
それでも楽しめて何よりでした。

お蕎麦は、足を延ばす甲斐があったのでしょうね。

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2012-03-05 19:03

昼から雨予報でした、速く切り上げて正解でした
蕎麦もおいしかったです

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2012-03-05 07:23

いいですねぇ、スキー!
ガスッて残念でしたね。

10年くらい前、大雪山スキー場のてっぺんから滑って降りるとき、凄いガスでした。
何も見えなくて・・・
足元の雪上車のキャタピラのあとだけを見て滑っていたら、酔いました。
方向が解らなくなって…
リフトの音を頼りに滑り下りたのを思い出しました。
怖かった!

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2012-03-05 19:04

何時も通いなれている山でも視界が無いと怖い物です
二回以降はすべて下のほうで楽しんでいました

ワオ!と言っているユーザー

ジャグリング後藤
ジャグリングGOTOさんからコメント
投稿日 2012-03-05 23:28

天候が悪く残念でしたね。
美味しいお蕎麦良いですね!!

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2012-03-06 16:40

天気が良いのと悪いのでは楽しさが全然違います
でも降られなかっただけ良しとします

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2012-03-07 03:03

スキーがまだ楽しめますね。(^▽^)
こちらもそうですが、この時期は雪崩が怖いとスキー大好きなお友達が言ってました。
雪崩が起きるかどうか事前にウエブ情報をチェックし、実際に滑る前に雪を切って調べるそうです。

お蕎麦、食べたい~!

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2012-03-07 16:48

5月の連休まで楽しめます
こちらのスキー場では雪崩の事はあまり話題になりません

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり