記事検索

タイドプール

https://jp.bloguru.com/tidepool

今夜もワインを

スレッド
今夜もワインを
月一のクラブミーティング
今夜もワインで
#Eメール投稿

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
量産型水野
量産型水野さんからコメント
投稿日 2012-02-18 22:33

おいらの今夜はドクターペッパーで

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2012-02-20 19:43

ドクターペッパー
昔飲んだ記憶はあるんですが
どんな味だか忘れました

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2012-02-19 08:22

寒い夜はワインが合いそう…。
味が転がるんじゃないですかd(^_^o)

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2012-02-20 19:45

安ワインですが
仲間と飲むのは格別です

ワオ!と言っているユーザー

紫
さんからコメント
投稿日 2012-02-19 10:30

二日続きのワイン。
ワインがすすんだことでしょう♪

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2012-02-20 19:46

少し呑み過ぎてしまいました
反省!

ワオ!と言っているユーザー

ファルコン
ファルコンさんからコメント
投稿日 2012-02-19 10:31

グラスを見ると、白も赤も楽しまれているようですね。
温めながらのお鍋の中、きになりますねぇ・・・。

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2012-02-20 19:48

魚料理とカラスミが有りましたので
白も呑みました
鍋は寄せ鍋でした

ワオ!と言っているユーザー

あっちゃん
あっちゃんさんからコメント
投稿日 2012-02-19 15:43

お鍋の中が気になります。
ワインに合うお鍋って?

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2012-02-20 19:49

豚肉の寄せ鍋でした
野菜たっぷりで美味しかったです

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2012-02-19 19:16

おしゃれなお鍋ですね~!
ワインに合うお鍋ってどんなお鍋か興味津々です。(^▽^)

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2012-02-20 19:50

野菜たっぷりの寄せ鍋でしたよ
美味しくいただきました

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2012-02-19 21:49

お鍋というより、オシャレですね。
ワインがますます進んだでしょ。

「ワインクラブ」じゃないの?(^_-)-☆

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2012-02-20 19:51

一応ダイビングクラブのミーティングでした
楽しかったです

ワオ!と言っているユーザー

ジャグリング後藤
ジャグリングGOTOさんからコメント
投稿日 2012-02-20 00:36

料理は何でしょね?

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2012-02-20 19:52

創作料理でしょうね
生ハムから始まり串物も出て
最後の締めはなべでした

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり