記事検索

タイドプール

https://jp.bloguru.com/tidepool

二種類のkit kat

スレッド
二種類のkit kat
今回は地域限定
二種類のKit kat
栃木限定イチゴ味と
信州限定一味味
チョコレートは甘い方が美味しいですね
#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2012-02-16 16:56

いろいろ出してきますねぇ!!

一味味ってのがなんだか凄い!!
驚きですね。

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2012-02-18 02:23

一味味は食べた後に辛さが少しだけ来ます

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2012-02-16 17:03

下のは食べた事があります。
スキーに行ったとき、長野で買いました。

色々出しますね。
こんな岡山限定期間限定もあります。

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2012-02-18 02:24

葡萄のは美味しそうですね
地域限定探してみるのも面白そうですね

ワオ!と言っているユーザー

ファルコン
ファルコンさんからコメント
投稿日 2012-02-16 17:47

お菓子とは縁遠いのですが、情報としてメモメモです。 (苦笑)

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2012-02-18 02:25

地域限定、期間限定、シリーズ化したら面白いかもしれませんね

ワオ!と言っているユーザー

量産型水野
量産型水野さんからコメント
投稿日 2012-02-16 23:34

北海道もいろいろとあったなぁ、ご当地シリーズってなかなか根強い人気がありますよね。北海道はメロンとかが多いですねチョコは

大阪行ったときたこ焼き味のじゃがりこお土産に買って家族にあげたら好評でした

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2012-02-18 02:26

北海道は断然メロンでしょうね
メロンチョコレートにはよく合いますからね

ワオ!と言っているユーザー

ジャグリング後藤
ジャグリングGOTOさんからコメント
投稿日 2012-02-17 04:14

一味は遠慮したいですね。

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2012-02-18 02:31

私は辛党ですがチョコレートの一味味はやはり美味しいとは思えませんでした
甘い方が良いですね

ワオ!と言っているユーザー

紫
さんからコメント
投稿日 2012-02-17 11:33

一味はチョコとコラボしなくても!と感じます。

最近、「オトナの甘さ」にハマっています。

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2012-02-18 02:34

チョコレートは甘いのに限ります
辛いのは美味しくないです

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2012-02-18 01:51

わあ~!KitKatも日本ならではの展開をしているんですね~!
とちおとめ、美味しそう~!(^▽^)

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2012-02-20 16:45

地域限定色んな物が有ります
集めてみるのも面白いかもしれません

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり