記事検索

タイドプール

https://jp.bloguru.com/tidepool

最後の新年会

スレッド
最後の新年会
2月だと新年会とは言いませんか?
昨夜が7回目の最後の新年会でした
料理もワインも満足できませんでした(苦笑)


昨日は夫婦で免許の更新に出かける予定でしたが
木曜日の午後はゴールド免許のみの更新だけでした
女房を講習所に送り帰ってきました
私は今日午後から出かける予定です
#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
紫
さんからコメント
投稿日 2012-02-03 14:12

節分前なので、新年会セーフでしょうね♪

免許の更新も無事に終わると何よりです。

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2012-02-04 03:06

免許の更新は受付遅刻しました(苦笑)
月曜日の持ち越しです

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2012-02-03 18:03

7回ですか…。

ここまでくるとなんだ体力勝負って感じですね。
いよいよ本年本格始動ですか…。

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2012-02-04 16:55

毎年ですが今回は一つも重なりませんでした
沢山の人に挨拶しました

ワオ!と言っているユーザー

ジャグリング後藤
ジャグリングGOTOさんからコメント
投稿日 2012-02-03 18:22

7回とはすごいですね。

私はお酒飲まないと言うのもあるのですが、
新年会はありませんでした。(汗)

そろそろお花見準備ですね(笑)
日本全国酒飲み音頭を思い出しました。
http://www.youtube.com/watch?v=iR7hBks_X7A

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2012-02-04 16:57

お酒を呑まないのにお酒の席はつらいでしょうね
お花見まだ少し時間が有りますので
体調を整えます

ワオ!と言っているユーザー

せんべい
せんべいさんからコメント
投稿日 2012-02-03 21:55

年が明けて初めの飲み会なら新年会ですね。
でも、7回とは人気者の証拠ですね。

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2012-02-04 16:58

半分は仕事の絡みです
美味しいお酒ばかりでは有りません

ワオ!と言っているユーザー

量産型水野
量産型水野さんからコメント
投稿日 2012-02-03 23:12

七回目の正直っすね、ここまでくると新年会と言いますか宴会みたいになっちゃいますね

おいらは新年も何もないなぁ、早くあれこれ何とかしたいですよ

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2012-02-04 16:59

来年は会社の新年会があるんじゃないかな!

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2012-02-04 06:16

折角の「金曜日の晩」なのに、残念ねワインとお料理だったのね。

と言う事はdoteさんはブルーね。
私も初めてブルーになりました。
講習、1時間かかるのよね。
「軽微な」だから、あと5年。
頑張ります。

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2012-02-04 18:48

最後の新年会は木曜日でした
昨日金曜日の晩は美味しい牡蠣で
美味しいワインをいただきました

講習受付に遅刻しました
月曜日仕切り直しです

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2012-02-07 07:41

7回の新年会、無事終えられて何よりです。
免許の更新って気になりますね。日本の免許の更新を続けていますが、どうしてもタイミングが合わず、5年が4年になったりしてだいぶ損しています。

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2012-02-07 23:52

やっと終わりました

海外生活だと色んな所で苦労がありますね

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり