記事検索

タイドプール

https://jp.bloguru.com/tidepool

フレッシュ ポルチーニ

スレッド
フレッシュ ポルチーニ
茸の季節も終わろうとしています
この時季、松茸の次にはずせないのがポルチーニ茸
フレッシュポルチーニが届きました
さぁ、何にして食べようかな?
#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
この投稿へのコメントはできません。
量産型水野
量産型水野さんからコメント
投稿日 2011-12-04 00:09

またまた高級食材が、食べたことはないですが美味しいと評判みたいですね。宅配ピザに乗っかっているやつなら食べられるかもしれないけどどれがどれだか分からない可能性大

おいらは最近エノキばっか食ってますよ

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2011-12-05 02:30

松茸同様香り茸です
食感は柔らかいですよ

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2011-12-04 06:21

生なの!!!
\(◎o◎)/!
ドライしか食べた(使った)ことしかないです。
香り、バツグンでしょうね。
どこにでも売ってないとおもうけど、さすがdoteさん!(^_-)-☆

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2011-12-05 02:31

生ですよ
オリーブオイルで炒めて頂きました

ワオ!と言っているユーザー

しゅう
しゅうさんからコメント
投稿日 2011-12-04 09:43

これ未体験です^^

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2011-12-05 02:32

美味しいですよ

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2011-12-04 09:52

キノコの横綱級が続きますね。

このレベルで悩んでみたいなぁ…d(^_^o)

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2011-12-05 02:32

そうですね
横綱級です

ワオ!と言っているユーザー

紫
さんからコメント
投稿日 2011-12-04 11:10

フレッシュなうちに!!
金曜日まで待てませんね。

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2011-12-05 02:36

早速いただきました
美味しかったです

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2011-12-04 11:24

ポルチーニ茸、イタリアンには欠かせませんね。こちらには、ポルチーニ茸の生の姿が消えました。
今は黄色いきのこばかりです。
doteさんの所でどんなお料理になるのか楽しみ~!(^▽^)

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2011-12-05 02:38

↑の様になりました
オリーブオイルで炒めました

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2011-12-05 06:57

さすが~!とっても美味しそうです~!
(^▽^)

ワオ!と言っているユーザー

ファルコン
ファルコンさんからコメント
投稿日 2011-12-04 15:52

ここはdoteさんの腕の見せ所、料理の写真待っていますね。 (苦笑)

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2011-12-05 02:38

美味しかったですよ

ワオ!と言っているユーザー

おしょうと笹のみこんにゃく
ロッキーおしょうさんからコメント
投稿日 2011-12-05 13:15

なんだか濃厚な感じがします(笑)

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり