記事検索

タイドプール

https://jp.bloguru.com/tidepool

加圧

スレッド
加圧
以前から興味のあった加圧トレーニング
ベルトとウエアーを購入しました
Tシャツが¥10,500
ベルトが¥8,400
女房に「何でこんなに高価なの」て突っ込まれました
#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
この投稿へのコメントはできません。
KUMA
KUMAさんからコメント
投稿日 2011-11-21 17:47

私はそう思いません!
とお伝え下さい・・・・・

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2011-11-22 07:18

実は私も高価だと思いながら購入したんですよ(苦笑)

ワオ!と言っているユーザー

しゅう
しゅうさんからコメント
投稿日 2011-11-21 19:34

うちではまず許可出ませんね^^

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2011-11-22 07:20

お小遣いで買いましたから

ワオ!と言っているユーザー

あっちゃん
あっちゃんさんからコメント
投稿日 2011-11-21 20:16

これこれ!私も興味津々です。
体験談お待ちしています!

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2011-11-22 07:23

今夜、早速トレーニングジムで試しました
短時間でかなり効果が期待できそうです
ダイエットにも利用できるみたいです

ワオ!と言っているユーザー

ジャグリング後藤
ジャグリングGOTOさんからコメント
投稿日 2011-11-21 23:18

高価ですね。
効果に期待ですね。(笑)
ご報告をお待ちしております。

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2011-11-22 16:46

早速使いました
また効果が出たらUPします

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2011-11-21 23:25

やはりほんとに使えるものは高いですね。

山のTシャツを持ってますが一枚8000円以上したと思います。
しかし、昨日は素晴らしいです。

いいものは。。。高いですね(^_^)/

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2011-11-22 16:47

Tシャツこのような値段を出したのは初めてです

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2011-11-22 02:03

短時間で効果があるなんていいですね~!

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2011-11-22 16:49

賞味30分で筋肉は最高状態までパンプアップします
期待できそうです

ワオ!と言っているユーザー

紫
さんからコメント
投稿日 2011-11-22 11:59

若い頃のお気に入りのTシャツのお値段はこれくらいしました。
いつも親には、値段は内緒にしていました(笑)

働き者のdoteさんですもの。
必要なものは買っても大丈夫です。

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2011-11-23 02:11

稼ぎが悪いので肩身が狭いです
なのにこんな高価な買い物
叱られそうです

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2011-11-22 12:18

加圧トレーニング、ブームですね。
芸能人がよくしています。

どんなことをするの?

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2011-11-23 02:22

かなり効果があるようですね
運動種目は同じです
普段より軽い重さでも効果が出るようです

ダイエット効果も有るようです

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり