記事検索

タイドプール

https://jp.bloguru.com/tidepool

沖縄2日目

スレッド
沖縄2日目
9時発の高速艇に乗り座間味へ
1時間の船旅
宿へ着き荷物を解き早速海へ
#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2011-11-13 09:46

おぉ~!
この色!!!
止められない所以でしょうね。(^_-)-☆

カサゴですか?
ダンスしてるみたい。

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2011-11-14 01:04

ミノカサゴです
のんびり時間が過ぎていきました

ワオ!と言っているユーザー

池内昭雄(岩魚太郎)
岩魚太郎さんからコメント
投稿日 2011-11-13 09:47

美しい光景ですね。羨ましい限りです。

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2011-11-14 01:08

ダイビング始めてみませんか
楽しいですよ

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2011-11-13 11:20

綺麗な色ですね・・・!!

鎧のような魚・・・。
変った魚がお出迎えですね・・・(^^♪

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2011-11-14 01:09

綺麗な海でした

この魚猛毒を持っています
刺されたら大変ですよ

ワオ!と言っているユーザー

紫
さんからコメント
投稿日 2011-11-13 11:46

美しい海が待ってくれていましたね。

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2011-11-14 01:10

何時もここの海は癒してくれます
幸せな時間でした

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2011-11-13 16:45

わあ~!綺麗~!これはたまりません!

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2011-11-14 22:35

今の時期が透明度よく一番良い季節です
楽しんできましたよ

ワオ!と言っているユーザー

ファルコン
ファルコンさんからコメント
投稿日 2011-11-13 19:29

海の青さ、きれいの一言ですね。
面白い魚、みつけられたのかなぁ・・・。

ワオ!と言っているユーザー

この投稿へのコメントはできません。
dote
doteさんからコメント
投稿日 2011-11-14 22:37

人が踏み入れない世界です
綺麗です
肴はミノカサゴです

ワオ!と言っているユーザー

量産型水野
量産型水野さんからコメント
投稿日 2011-11-13 21:41

おふぅ、綺麗ですね。いいなぁ・・・こういうところは癒されます、多分サンゴで怪我すると思うけど

下の痛車の絵は大人の事情で言えません、ふっふっふ

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2011-11-15 01:16

珊瑚を壊さない様に心掛けないといけません
大人のどんな事情でしょう

ワオ!と言っているユーザー

ジャグリング後藤
ジャグリングGOTOさんからコメント
投稿日 2011-11-15 21:01

ミノカサゴさんですか、ハデな装いですね。
毒のある生物だからですかね?

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2011-11-16 16:46

そうですね
綺麗な物にはとげがあります

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり