記事検索

タイドプール

https://jp.bloguru.com/tidepool

高齢者ドライバー

スレッド
高齢者ドライバー
信号待ちで、前の車(軽ワンボックス)のリアゲートが空いたまま
リアゲートとが閉められない何か大きな物でも積んでいる訳でもなく
単にドライバーは気が付いていない様子
荷台には荷物が少し載っていて落下すると事故に繫がりかねない
バックミラーに写る様子から高齢者ドライバーの様だ
教えてあげ様にも信号が変わり教えることも出来ないまま何処かへ
無事目的地まで何も落とす事無く辿り着けたんでしょうか
#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2011-10-19 00:29

これは危ない・・・!!

荷物が転がり落ちれば、
後続の車が事故に合うこと間違いなしですね。

注意できない状況もあるから、
怖いですね・・・。

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2011-10-19 16:41

そうです
後続にいて気が気じゃなかったです

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2011-10-19 04:46

こういう時は、クラクションを鳴らすしかないですね~。まだ、セルフになれていなかった頃、ガスを入れた後、給油口の蓋が空いたまま走っていたことがあるのですが、クラクションを鳴らされて気づきました~!(・・;)

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2011-10-19 16:42

中々ねクラクション鳴らすのもね
どうする事もできませんでした

ワオ!と言っているユーザー

紫
さんからコメント
投稿日 2011-10-19 11:46

この方は、車を降りてから、驚いたことでしょう。
駐車する時に、後方の塀などにぶつかることもありそうですね。

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2011-10-20 02:11

走行中いつもと音が違うから気が付きそうなもんですけどね
後方駐車だと大変な事になりますね

ワオ!と言っているユーザー

しゅう
しゅうさんからコメント
投稿日 2011-10-19 13:04

クラクション&パッシング攻撃しかないっす!

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2011-10-20 02:12

それしかないでしょうね

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2011-10-19 20:45

まぁ、これは困りましたね。

わたしは先日、ガソリンの蓋をあけたまま走りました。
後続の友達がメールで知らせてくれました。

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2011-10-20 16:50

給油口のカバーくらいだと何か起ると言うこと有りませんが
リアゲートは落下の原因になりますから

ワオ!と言っているユーザー

ジャグリング後藤
ジャグリングGOTOさんからコメント
投稿日 2011-10-19 21:46

わぁ、危ないですね。
なにも転がってこなくて良かったですね。
後ろに居ても、教える手立てはありませんね。
信号待ちでダッシュで直接教えに行くくらいしかできませんね。

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2011-10-20 16:51

信号で一度止まったんですが
教えること出来ませんでした

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり