記事検索

タイドプール

https://jp.bloguru.com/tidepool

ブログスレッド

バイクライド 32 2011

スレッド
バイクライド 32 2011
今日の予定は海だった
折角の秋晴れなのに
海が時化ていて船が出せないので予定変更
のんびり午前中を過ごし
午後からはバイクライドに出かけました
出発して2.8キロ地点で何かを落とした音が
振り返ってみると無残に電池が飛び出したGPSロガーが
電池を元に戻し蓋を閉めても反応が無い
これで通算3度目の落下ついにお釈迦か
今日は殆どが向かい風かなり辛いライド
思うようにスピードが乗らないまま帰宅
気温も高くよく汗をかきました

帰ってきてGPSロガーを確認したら何と復活していた
良かった
TOTAL 5,201キロのはずなのに
サイクルコンピューターは5,104.5キロ96.5キロも違う
琵琶湖でのバイクライドでコンピューター調子悪かったから
その時記録していなかったのかな?
#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
dote
doteさんからコメント
投稿日 2011-10-16 18:07

山はまだ夏のままでも
湖ではワカサギを楽しむ船が増えてきた

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2011-10-16 18:09

無残キズで一杯のGPSロガー

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2011-10-17 00:15

向かい風でしたか・・・。
結構苦しい走りになりましたよね。
相変らずすごい距離だなぁ・・・。

GPS壊れなくてよかったですね・・・(^0_0^)

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2011-10-18 02:06

二時間で走れる距離ですから
そんなに凄い距離ではありません
向かい風辛かったです

壊れなくて良かったです

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2011-10-17 05:44

アウトドアに使う目的なので丈夫な作りなんですね!でも96.5キロの差が謎ですね。

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2011-10-18 02:07

頑丈でよかったです
琵琶湖で不具合が出ていたんです
その時の記録ミスだと思います

ワオ!と言っているユーザー

ファルコン
ファルコンさんからコメント
投稿日 2011-10-17 08:21

コツコツト積み重ねた記録、消えてしまって残念だと思いますが、機械のことですから怒るわけにもいきませんね。(苦笑)
また、コツコツト、積み重ねてくださいね。

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2011-10-18 02:09

記録ミスが少しですから諦めもつきます
機会たまには壊れる事も有ります

ワオ!と言っているユーザー

紫
さんからコメント
投稿日 2011-10-17 10:54

山だけ、夏の気分で残っているのでしょうね。
山が秋に気付くのは、紅葉を始めてからでしょうか?

落としたことに気が付いて良かったですね。

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2011-10-18 02:12

そうですね紅葉が始まって始めて気づくんでしょうね
自転車は音を出しません
自然の中の音もよく聞こえます
物を落とした音はそれ以上に聞こえます

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2011-10-17 11:45

復活してよかったですね。
これからバイクライドに最適な季節。
まだまだ活躍してもらわなくちゃね。(^_-)-☆

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2011-10-18 02:24

諦めていたのが
復活してよかったです
この季節風が強く辛い日が多くなります

ワオ!と言っているユーザー

ジャグリング後藤
ジャグリングGOTOさんからコメント
投稿日 2011-10-18 05:36

GPSロガー壊れなくて良かったですね。
お疲れ様でした。

サイクルコンピューターも気になりますね。

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2011-10-18 16:59

サイクルコンピューターは
いじくっていておかしくなりました
設定ミスだと思います

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり