記事検索

タイドプール

https://jp.bloguru.com/tidepool

豚ほほ肉

スレッド
豚ほほ肉
以前birdy さんの
「豚ほほ肉の赤ワインバルサミコ酢煮込み−2011/4/17 Sun.」
を拝見して
美味しそうだな作ってみようと、
近所の肉屋に豚ほほ肉を頼んでいた

頼んだことすら忘れるくらい時間がたち
TELがありました

明日の晩のために仕込みます
レシピはbirdyさんに教えていただきました

豚肉は安いですね
#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
この投稿へのコメントはできません。
Mt.zaki
Mt.zakiさんからコメント
投稿日 2011-06-02 13:47

うまそ~!

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2011-06-02 23:53

美味しく出来るといいのですけど!

ワオ!と言っているユーザー

sunukolyn
sunukolynさんからコメント
投稿日 2011-06-02 14:21

豚のほほ肉ってスーパーで見かけたことないです。
特注なんですねー♪
美味しいの作って下さい(*^^)v

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2011-06-02 23:54

こちらでも見かけた事有りません
注文しておきました
美味く出きると良いのですけどね

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2011-06-02 15:06

出来上がりが楽しみ・・・(^_^)v

明日はまた極楽金曜日ですね・・・(^_-)-☆

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2011-06-03 06:06

私も楽しみです
ワインがまた美味しく呑めます

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2011-06-02 17:48

頑張ってください。

今夜作っておけば、明日は美味しいです。
マドモアゼル久美子のように、うまくいけばいいんですが。
わたしはスープが多かったみたいです。

コレ、安いです。
わたし、たしか1キロで1800円だったと思います。冷凍でした。

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2011-06-03 06:10

圧力鍋が使えませんので
普通に煮込んでます
明日食べる前に30分ほど煮込み味を調えます

1キロ800円です値段も随分違いますね

ワオ!と言っているユーザー

keimi
keimiさんからコメント
投稿日 2011-06-02 18:12

グラム80円は、格安です。
豚肉も高価なものがあります。

明日に間に合ってよかったですね。

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2011-06-03 06:14

イベリコなんかは高価ですからね

美味しく出来上るといいのですけど

ワオ!と言っているユーザー

ファルコン
ファルコンさんからコメント
投稿日 2011-06-02 21:28

doteさんの金曜日はワインの日かぁ・・・。
上手く仕上がるといいですね。

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2011-06-03 16:49

昨日、粗方出来上がっています
今日、後30分ほど煮込み味を調え完成です

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2011-06-03 00:19

ほほ肉、どんなお料理になるのかとっても楽しみです~!(^▽^)

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2011-06-03 16:49

今夜、UPします
美味しく出来ています様に!

ワオ!と言っているユーザー

ジャグリング後藤
ジャグリングGOTOさんからコメント
投稿日 2011-06-03 04:29

腹減ったぁ・・・。
この時間いつも腹ペコです。

豚ほほ肉はなかなか手に入らないんですかね?

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2011-06-03 16:50

私は今回が始めての購入でした
あまり出回っていないようです

ワオ!と言っているユーザー

しゅう
しゅうさんからコメント
投稿日 2011-06-03 11:00

出来上がり楽しみ^^

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2011-06-04 03:19

先ほど味見してみました
バッチリでした

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり