記事検索

タイドプール

https://jp.bloguru.com/tidepool

懐かしい車

スレッド
懐かしい車
18歳で普通免許を所得
最初に買ってもらったのがこの車
未だ現役で走っている物も有るんだ
ケンとメリーのスカイライン
GTR仕様
#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
この投稿へのコメントはできません。
ファルコン
ファルコンさんからコメント
投稿日 2011-05-29 18:30

ケン・メリ、箱すか、懐かしいですね。
2連の丸いライトが、当時を懐かしく思い出させてくれます。
「117クーペ」ほしかったなぁ…。

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2011-05-30 17:06

この日オーナーズミーティングか何かイベントが有ったようで
箱スカも何台か見ました

117クーペ私も欲しかったんですが
高くて手が出ませんでした

ワオ!と言っているユーザー

Mt.zaki
Mt.zakiさんからコメント
投稿日 2011-05-29 19:45

こんなの買ってもらえないよ、普通は >。<

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2011-05-30 17:09

両親には感謝しています

ワオ!と言っているユーザー

ProDriver
ProDriverさんからコメント
投稿日 2011-05-29 19:55

ロングノーズの好みのデザインでした。
知り合いが乗ってました。
初めてでこんな車とはええとこのお坊ちゃまだったんですね。

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2011-05-30 17:11

昔の車はロングノーズのデザインが多かったですね

えてこうの子ですよ(笑)

ワオ!と言っているユーザー

keimi
keimiさんからコメント
投稿日 2011-05-29 20:26

ケンとメリーのスカイライン・・・いにしえの車ですね。
未だ現役で走っているところが凄いです。

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2011-05-30 17:13

先日トヨタ2000GTも見かけました
大事に乗ってみえる人が居るんですね
今となっては扱いにくいと思います

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2011-05-30 11:28

まぁ~、懐かしい!
ケンメリ!
まだ走ってるの?
ガソリン、撒きちらしてるんやろうなぁ?

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2011-06-01 00:59

未だ現役であるようですね
有毒な排気ガス蒔き散らかしているんでしょうね

ワオ!と言っているユーザー

しゅう
しゅうさんからコメント
投稿日 2011-05-30 12:23

ケンメリじゃないっすか!
なついっすねぇ^^

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2011-06-01 01:00

懐かしいです
青春が蘇ります

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2011-05-31 08:34

こんな綺麗な状態を維持するのって大変ですよね。(*'o'*)

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2011-06-01 01:00

大事にしているんでしょうね
宝物だと思います

ワオ!と言っているユーザー

ジャグリング後藤
ジャグリングGOTOさんからコメント
投稿日 2011-06-01 13:54

大事に乗っているんですね。
部品なんかも手に入らなかったりするでしょうから、
維持するのも大変でしょうね。

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2011-06-02 03:18

部品供給はあるんでしょうか
その辺は気に掛かりますね

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり